※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイボスティー
家族・旦那

セックスレスで悩んでいます。他にも色々と夫にたいしては感じるところ…

セックスレスで悩んでいます。他にも色々と夫にたいしては感じるところがあり、精神的に追い詰められております。
二人目の子供を授かってから、一度もセックスしてません。なので2年以上セックスレスです。
夫は、行為事態は子作りのためとしか思ってません。
私なりにしたい気持ちを伝えてみたりしたのですが、興味がないとあっさりと言われてしまいました。
返す言葉もなくて。
このまま私は、枯れていくのか、、、。
と、思うと、複雑です。
子供のこともあるので、簡単には離婚も再婚もできないと思っています。
辛いです。

コメント

ぴぃ

うちもセックスレス予備軍です。
まだ私に性欲がないので揉めてませんが、いつか揉めると予想してます。
妊娠前にセックスレスについて話し合いましたが、私たちの場合話し合いはあまり変化しませんでした。
なので、解決策としての話し合いは、合う合わないがあると思います!

• ルイボスティー

ルイボスティー

コメントをどうもありがとうございます。
    子育てや仕事に大変で、セックスするエネルギーがなくなってしまうということは、理解できますが、せめてたまにはスキンシップとかしたいじゃないですか。

無理なのかもしれませんが、なんかスッキリしなくて悶々としてしまいます。

• 4月27日
  • ぴぃ

ぴぃ

わかります。だんだん心にゆとりがなくなってきて優しくできなくなったりしました!
    でも結果うちの場合は、旦那の性欲は淡白なのでただ待っててもダメなんだと、産後の今思ってます。
    ずっとしてなくても、平気そうなので。1人でして満足してるようです。

• 4月28日
  • ぴぃ

ぴぃ

ごめんなさい。自分の話になってしまいました。
    旦那様も1人でして満足してるタイプなのかもしれません。

• 4月28日
g39

私も息子を産んでから一度もしてません。
旦那も疲れていてするまではいきません。
うちももう1人欲しいので、そのための話はしています。
きっと、子供は2人だねっと話しているので、子供が2人できたらそれ以降もっと、しなくなるのかなっと思いました。
私は1人ムラムラしてるときはあります。

• ルイボスティー

ルイボスティー

コメントをどうもありがとうございます。
    そうですよね。
    悶々としてしまうことありますもん、私も。
    うちは、子供は二人と決めたので、もう、セックスをする機会もないかもしれません。
    女性として見てもらえてるのか、不安になってしまいます。

• 4月27日