※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

気にし過ぎだと思うのですが・・・昨日子供がお昼ご飯の時にお肉の煮た…

気にし過ぎだと思うのですが・・・
昨日子供がお昼ご飯の時にお肉の煮たものを口に頬張ったままクシャミしました😅
口の中からお肉が飛び出てお洋服に付着。
そのまますぐに手洗いすればよかったものの、放置してしまい、今日洗濯機に入れる時にちょっとパタパタしました。

その後、パタパタした場所の床に大きなお肉らしき塊が・・・
しかも赤い・・・
1昨日の煮物だったので、しっかり加熱してあるはずなのですが、ビーフジャーキーのような色をしていたので、ちょっと心配になってしまいました

もしそれが生肉だったら?とか、
子供の具合が悪くならないか?(今のところ腹痛などの症状は出ていません)とか、
今妊娠中なのでトキソプラズマに感染しないか心配でなりません
床はアルコールシートで拭いて、そのあとフローリングシートでも拭きました

少し考え過ぎですよね・・・
ちょっと過敏なところがありまして😔

コメント