※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

8ヶ月の娘には、バウンサーからバンボに変えたいけど、月齢が微妙で悩んでいます。半年しか使えないバンボ以外におすすめはありますか?

8ヶ月の娘は、コンビのバウンサーを起こして付属のテーブルつけて離乳食食べさせてます。
でも児童館でバンボに座らせたらそういう椅子の方が良いなあと思ってきました。
ただ、月年齢が微妙なため、バンボだとあと半年しか使えないので、おすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

腰が座ってるならハイチェアやローチェアなら長く使えると思います✨
うちは腰がすわってから、すくすくチェア使ってます☺️

ちーた

うちもコンビのハイローチェアを起こして使っていたのですが、保育園で使っているのを見て椅子を買いました。これに付けられるチェア用クッションも。まだ腰は座ってないので丸めたタオルで補助しています。
バンボはあっという間にサイズアウトしそうと思って。

  • ちーた

    ちーた

    Amazonで6300円くらいで買いました

    • 4月25日