※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
妊娠・出産

37週で胎動が少ないと聞いていましたが、まだ元気です。赤ちゃんの動きは出産と関係ないこともありますか?

もうすぐて37週に入ります!
この頃になると胎動が少なくなるといいますが、まだまだ動きまくりです。。
赤ちゃんの大きさが36週時点で2700gあり、早く生まれるかなぁとか、早くうみたいなぁと思っていましたが、動いてるということはまだまだ出てこないってことでしょうか??

それとも、関係なしに生まれるまで動く子は動くのでしょうか??

コメント

ゆきんこ

わたしは出産の前日、なんなら当日まで動いてました。なので全然陣痛に気づかなかったです😂笑

わたしも36週で2700ぐらいだったんですか、40週ちょうどに生まれ3300まで大きくなってました😳

れな

はじめまして😊
生まれる時になると赤ちゃんは
動かなくなるというみたいですが
娘は陣痛中も動いてました😅