※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家族・旦那

旦那が突然、USJのチケットを買ってきてくれました。とても嬉しかったん…

旦那が突然、USJのチケットを買ってきてくれました。
とても嬉しかったんですが、金銭面問題‥笑

本当はプレステを売って、欲しい物があったみたいなんですが、まだ必要ないと思いプレステを売ったもののチケット購入してくれたみたいです。
『チケット買ってお金無くなったわ〜笑』という旦那。
サプライズしてくれたのにケチケチ言いたくないんですが、元を辿ればそのプレステは元々旦那のお父さんからお金をもらい買ってきたものです。
だから家計からはでてないものなんですが、旦那にお金を渡した方がいいと思いますか?笑

正直、家計から急に2万ほどなんて出せません💦
それを突然、前から何となく日にちを聞くわけでもなく平日に決めて。。これだから男って!とか思ったり笑。

やっぱり少しでも渡すべきですかね?😅

コメント

ママリ

え!渡さないです!
プレゼントと思い有難く頂きます!笑

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    渡さないですよね〜?笑
    ぁ〜可愛くありがとうってもっと言っとくべきだったかな?笑
    チケット渡しながらお金のこと言われたんで私もちょっと『は?』って思っちゃって二人ともモヤモヤしてます😅
    行くまでに何とかしないとですね💦コメントありがとうございます💗

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますよーうちの夫も
    あわよくばお金欲しいなと思ってるの見え見えなときあるので😂
    私はスルーします!笑
    欲しいなら事前に相談してほしい!と伝えました!笑
    楽しんできてください🥰💓

    • 4月25日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    スルーするんですね😁笑
    確かに!本当に事前の相談は大事です😂😂
    ありがとうございます‼楽しんできます🤣

    • 4月25日
ゴルゴンゾーラ

USJチケット高いですよね💦
お金は渡さなくていいです〜だってサプライズだもの☺️笑
ここは思う存分楽しんできてください!
でもそれでお金無くなったとか…黙っといてほしい😂😂
高額なものは絶対相談ほしいですね!

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    高いです😂ずっと行きたいけど中々余裕できず行けなかったので嬉しいは嬉しいんですが‥
    ほんとそれです!サプライズでお金のこと言わないでほしいです〜💦
    これが彼氏だったらめちゃダサい‼笑
    請求くるまでスルーしときます😅

    • 4月26日
☆プリキュア

ユニバ羨ましいです🌼笑
お金渡さなくていいと思います。
旦那さんからのプレゼントですよね?

お金無くなったわ~って言ってくるなら
事前に行くか行かないか聞いてほしかった...

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    ずーっと行きたいねぇって遠い目で言ってたので嬉しいんですが後からお金のこと言わないでほしいです😂

    一応プレゼントなんですかね?
    旦那としては元々自分のもの売ったお金なので後で少しは返してくれるだろうと思ってます😵💦
    そうなんですよね!急に平日予約してきて‥いくら前でもそのあたりこどもの遠足や私も仕事の予定があったりで😅

    とりあえずしつこく請求くるまでスルーしときます😊笑

    • 4月26日