※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊活

基礎体温から排卵日を予測するアプリを探しています。自己調査ではズレを感じるため、卵胞チェック中です。

生理周期からではなくて基礎体温表から排卵日と生理開始を予測してくれるアプリありませんかねえ……
卵胞チェックはこれからなのですが、自分で調べてみても調べてみても、アプリの排卵日と基礎体温の上がる日がずれているようにしか思えないのです。

コメント

モコ

私はリズム手帳使っています🥰
生理周期からと、リズム手帳独自の算出方法でお知らせしてくれるみたいで、私は1人目の時はこちらの排卵予想日で1発でした🤗

• あきら

あきら

リズム手帳ですね!早速調べてみたいと思います!

• 4月25日
ダッフィー

排卵検査薬との併用が1番わかりやすいですょ😊✨基礎体温は測り方によって変わるから正確じゃないので…
高温期になるのも、排卵してから高温期になる人、高温期になってから排卵する人と人によってそれぞれ違うので、排卵検査薬使うと自分のパターンわかるのでおススメです😊

• あきら

あきら

排卵検査薬使ったこと無くて……人によって排卵のパターンも違うのですね。検討してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月25日