※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっち
妊娠・出産

初産でおしるしからだった方の陣痛や出産までの期間は個人差があります。出産準備は整っていますが、家の片付けや令和生まれを待ちたいとのことです。

37w5dの初産です。
今朝おりものに少し赤いものがまざっていて、おしるしかと思います。

個人差があるとは思うのですが、初産でおしるしからだった方はどれくらいで陣痛、出産となりましたか?

出産準備は終わってるものの、家の片付けもう少しとか、令和生まれがいいなーとかで出来ればあと一週間はお腹にいてほしいので言い聞かせてますが…😅

コメント

mamari

人それぞれですが、少量の時はまだ陣痛ありませんでした😊
割とがっつり血が出たその日、陣痛が来て出産になりました💓

  • ずっち

    ずっち

    ありがとうございます😊
    そうなんですね!希望がもてました!

    • 4月25日
ぴー

私は朝おしるしがあって、その夜から陣痛がきて、32時間かけて出てきてくれましたよ(^^)
おしるしがきたら2.3日ではないでしょうか?

  • ずっち

    ずっち

    3日以内って方多いですよね🤔💦
    今のところはまだ陣痛ないんですが覚悟しておきます!

    • 4月25日
Yun mama꒡̈⃝

私は夜中におしるし、朝方に陣痛でした!
生理の始まりみたいな感じで🌟

  • ずっち

    ずっち

    確かに朝はちょっと生理の日を思い出しました!このまま今日陣痛きたらと思うとドキドキです😅

    • 4月25日
ゆき

おしるしから1週間かかりました😭
先生からも珍しいと言われたくらいなのでもっと早いのが普通なのかもしれません☺️
もうすぐですね!💓

  • ずっち

    ずっち

    やっぱりそうなんですかね🤔💦
    もうすぐとは思っていたものの、いざとなると心の準備が…😅

    • 4月25日
deleted user

3.4日経ちますが何も無いです🤣🤧

  • ずっち

    ずっち

    やっぱり人によるんですかねー😅
    でもそろそろですよね!お互い安産なると良いですね🌸

    • 4月25日