※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M A C O 🦄
家族・旦那

旦那さんのオナニーしてるの見たの2回目😂😂😂子供が寝たあと 2人で少し…

旦那さんのオナニーしてるの
見たの2回目😂😂😂

子供が寝たあと 2人で少し話してから
わたしはお風呂に〜
お風呂入る前にトイレに行ってて
リビングに行ったら
ソファに寝転んで脱いでしてた。笑

除湿機がついてたからか
わたしがトイレに入ってるのも
リビングに入ったのも
気付かなかったみたいで
気付いた途端にズボン履いてた。笑

焦ってたけど無駄ーーー🤣
本当気持ち悪いから触らないでほしい🤣
お風呂から出たら先に寝てろよ🤣

あーーー気持ち悪い💩笑
浮気しないよりはマシかもだけど
気持ち悪いとしか思わない。笑

まじ触ってきたら全力拒否!
セックスレスになっても仕方ないね😂

コメント

。

何かお気持ち凄い分かります😂
この目で目撃した事はないけど、今トイレでしてたんだろうな🙄って思う時あります。笑
しかも、今!たった今です!!笑🤣

男だから仕方ないと思いつつも気持ち悪く感じます😂
旦那に触られそうになったのを拒否して冷たくしちゃってます。笑

  • M A C O 🦄

    M A C O 🦄


    気持ち分かってくれる人が
    いて嬉しいです💗

    そんなにしたいの?って
    思いません😂?
    たったいま!!
    わたしと同じですね🤣👏🏻

    そうなんですよね〜
    仕方ないと思いつつも
    気持ち悪い、本当に。笑
    わたしもさっきお風呂上がったら
    ソファにいて手伸ばしてきたから
    思いっきり避けてやりました🤣

    そんなにオナニーしたいなら
    ずっとオナニーしてろ🤣🤣🤣

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

私はしているところは見たことないですが、使用済みのティッシュがゴミ箱に入ってたら、可愛いって思います🤣
後期に入ってからご無沙汰で、大丈夫かな?って思ってたので、たまに1人でしてくれてると安心します✨笑

  • M A C O 🦄

    M A C O 🦄


    わたしも1回目は妊娠中で
    悪阻でゲロゲロの中目撃しました😂
    その時はできないし
    可哀想だし悪阻でそんなこと
    気にしていませんでしたが
    出産して3ヶ月経ったいまは
    できるのにAVって🤣
    って思ってるわたしがいます。笑

    まあ浮気されるよりは
    全然いいんですけどね🙄

    • 4月25日
にーと

うわーわかります!
娘寝かしてわたしがお風呂はいってる間にベッドでしてることがあるみたいで、ほんとに娘の隣で気持ち悪いからやめてほしいと思います。

  • M A C O 🦄

    M A C O 🦄


    同じ人がいるだけで
    なんか嬉しいです👏🏻

    それは本当に
    やめてほしいですね😭
    娘さんが可哀想です😭

    寝てても声は
    聞こえてたりするから…

    男ってなんでこんなに
    バカな生き物なんでしょうか😅

    • 4月25日
  • にーと

    にーと

    ほんとに!うちの場合水に溶けないティッシュを使ってそれをトイレに流してるようだったので毎回せめてトイレットペーパーでやってくれってイライラします🤦‍♂️
    歯磨きは言わないとやったって誤魔化すしほんとに中学生の子ども育ててる気分です笑

    • 4月25日
  • M A C O 🦄

    M A C O 🦄


    うちもそれやってないかな🙄?
    結婚当初 処理後のティッシュが
    ごみ箱に入ってたのを
    爪を切った時に臭い判明…笑
    それを指摘してから
    なぜか臭いティッシュが
    消えたような気がします🤔
    本当せめてトイレットペーパー
    何ならトイレでしてろって
    思いますよね😂

    中学生の子供🤣
    分かる気がします!!
    うちも旦那が仕事増やすこと
    多々あるのでイライラします。笑

    • 4月25日
ミート

私は逆に見たいなーって思います笑
よく一人でしてるもんねーって
笑いながらしたりしてるので
ゴミ箱とかに入ってるとイラッとしますが…😂
でも実際目撃したら声かけられず
固まると思います←

  • M A C O 🦄

    M A C O 🦄


    見るとその光景
    忘れられなくなります😂笑
    イライラしますよねーーー

    気持ち悪いとしか
    思えないですよ、多分。笑

    • 4月25日
えりえり

私もしてるとこ目撃したらもう全力拒否しちゃうかもー!
てかショックかも…
話で聞いてる分にはネタで盛り上がれるけど、旦那が真剣にAV見ながらやってる姿は想像もしたくないし見たくない😭
むりむりむりむりむりー笑
なのでお気持ちわかります😖

  • M A C O 🦄

    M A C O 🦄


    やってるのは分かってても
    実際にそれを目撃すると
    気持ち悪いし本当に
    触らないでと思う😂笑

    なので、昨日の夜は
    少し触れられるだけでも
    嫌だったので触れた瞬間に
    すっごい嫌がりました🤣🤣🤣

    朝も仕事に行った旦那に
    処理するなら子供とわたしが
    寝てから絶対にバレないように
    してくださいと言いました。笑

    お気持ち分かってくれる方が
    いて嬉しいです💓

    • 4月25日