※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

32wの2人目妊婦です。1人目帝王切開後に発熱、嘔吐が続きました。今回も同様の症状が出るでしょうか?1人目が陣痛後24時間だったのが原因でしょうか?

32wの妊婦です。現在2人目を妊娠中なのですが、1人目を緊急帝王切開で産んだため今回も帝王切開の予定です。

1人目を帝王切開で産んだ2、3時間後から39度以上の発熱と嘔吐が止まりませんでした。
今回の予定帝王切開でもおんなじような発熱、嘔吐はあるのでしょうか?
1人目が24時間陣痛後の帝王切開だったからでしょうか?

コメント

りゆりゆ

全く同じです。。
二十四時間陣痛後に緊急帝王切開で、
ずっと高熱でした。。

しんどかったです。。

私はプラス頭痛でした😢

麻酔のせいかな?と思ったりしてますが。。不安ですよね。。:;(∩´﹏`∩);:

R

私もそんな感じで
陣痛で体力も使ってるしご飯も食べれてない上に帝王切開だったから からだが疲れきってるし発熱もしやすい状態だと思います。って言われました!
そうでなくても発熱する人もあるみたいなんですが、やっぱり体力が残ってないと発熱しやすいみたいです。
後2回は予定帝王切開でしたが、熱もなく普通に?それなりに元気でした😊
ただ、術中、麻酔が効きすぎての吐き気は毎回ありました😅