※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりごはん
妊活

妊活中で、妊娠超初期症状について質問です。吐き気や風邪のような症状、胸の張りなどがあります。同じ経験の方、フライング検査の結果も知りたいです。

妊活中の者です!
現在生理予定日3日前ですが「妊娠超初期症状?」と思われる症状がいくつかありますので、皆さんの妊娠発覚前の症状を教えて頂けたらなと思います(^^)

・生理予定2週間前ほどに軽い吐き気があった。(空腹時、満腹時限らず…でも2日ほどでほぼ吐き気はなくなった。)
・風邪のような症状。鼻水、鼻詰まり、喉痛。
・熱っぽい。けど熱はない。
・胸の張り。
・稀に胃のむかつき、下腹部の痛み。

妊娠を希望してるからこその自意識過剰?というものかもしれませんが「あ、私もその症状あって妊娠した!」という方がおられたら教えて欲しいです💦

あと、フライング検査について…
生理予定日前や生理予定日に妊娠検査薬で陽性出たよって方いたら教えてほしいです!

勘違いでなく妊娠してたらいいなぁ…

コメント

ダッフィー

私は全く何の変化も無かったです…😂💦
検査は私は生理予定日の次の日にしました✨基礎体温がいつもなら生理になる前日に下がって当日更に下がって生理になるのですが、今回は下がらなかったので、予定日の次の日に検査して陽性になりました😊

• ゆかりごはん

ゆかりごはん

特に変化なかったのですね💦
    基礎体温…3日坊主で全然測っていなく(妊活失格?)分からないのですが、もう少し様子見て検査してみます!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

生理予定日の3日前から鼻水、くしゃみをして風邪の様な症状+微熱が続き、普段風邪も引かないのでもしかして!と思い
生理予定日にフライング検査で陽性でした!

• ゆかりごはん

ゆかりごはん

同じような症状!私も風邪ならすぐ治るのですが今回は1週間ほど長引いていて、あれ…?と思っています😥
    生理予定日でも陽性出る時は出るのですね!ありがとうございます😊

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライング検査は何回か経験ありますが妊娠してる時はしっかり出ました😊✨

• 4月24日
  • ゆかりごはん

ゆかりごはん

意外とフライング検査している方いらっしゃってびっくり!ダメ元でもしてみようかなと思います✨

• 4月24日
リ

眠気、胃の痛み、普段は全く酔わないのに車に乗って携帯いじると酔うので変だなーって思いました😂あとは異常に暑い!でした(笑)

• ゆかりごはん

ゆかりごはん

私もめちゃくちゃ暑いと感じることが多々あります!最近急に暖かくなったからかなと思っていましたが…
    酔いもあるのですね!
    ありがとうございます😍

• 4月24日
  • リ

普段胃が痛くなることも無いのに何も食べてなくても胃が痛くて変だなとも思ってました😂
    妊娠してるといいですね😍祈ってます😍💕

• 4月24日
  • ゆかりごはん

ゆかりごはん

胃も少しキリキリします〜それも空腹時!症状似てますね🎵
    ありがとうございます💕その一言嬉しいです😊

• 4月24日
まい

生理予定日2日前に洗剤の匂いがダメになり、あと熱はないけど体が怠くて…これは!!となりました😅生理予定日2日後に検査薬でくっきり陽性でした!

• ゆかりごはん

ゆかりごはん

匂いにも敏感になるっていいますもんね…私は全くないのですが💦
    予定日2日後にくっきり!様子みながら検査してみます!

• 4月24日
ぴ

わたしは生理予定日あたりから、つわりっぽい症状がありました😢⚡️
1人目のときはつわり始まるのが遅く、全然症状なかったです😂

検査薬はわたしの場合、生理予定日5日前にドゥーテスト?で超フライングでうっっすら陽性、生理予定日1日前にはくっきり陽性がでましたよ😊

• ゆかりごはん

ゆかりごはん

そんなに早くつわり症状出るのですね!
    フライングで割と陽性出るのですね!試してみようかな…
    ありがとうございます⭐︎

• 4月24日
さ

ふくらはぎがだるくて
筋肉痛みたいな感じが毎日でした!
妊娠してるなんて思わなくて
湿布貼ったりしてたけど
なおらなかったです。
あとは、生理痛みたいなのがずっとありました!!

• ゆかりごはん

ゆかりごはん

筋肉痛ですか…
    生理痛みたいなのありますよね!生理前だからなのか、妊娠してるからなのか…💦
    ありがとうございます😊

• 4月25日
真夜中のペヤング

日中の眠気が凄まじいのと、一人目のときもそうだったんですが、すごく涙もろくなります!これプラス生理来ないなーで検査薬したら、陽性でした!

• ゆかりごはん

ゆかりごはん

眠気凄まじいです💦
    情緒不安定にもなります〜
    ありがとうございます

• 4月25日
ANT

予定日5日前くらいから、風邪?と思うくらいの鼻水、くしゃみ、怠さ、節々の痛みの割に熱が37度前後。
背中の痛みもありました!

予定日頃、吹き出物が異常な大きさと異常な胸の張りで、予定日過ぎた次の日もなかなか引かなかったのでもしかして?と思って妊娠発覚しました!

• ゆかりごはん

ゆかりごはん

同じような症状ですね!
    吹き出物出る方もいるとお聞きしました〜私も少し肌が荒れたのですが、自意識過剰かな?(笑)
    ありがとうございます💕

• 4月25日
maco

私は今日ちょうど生理予定日ですが、
上の子の時と同じように、
全身倦怠感、悪寒、微熱、軽い嘔気があります!
昨日フライングしてしまったのですが、
結果は陽性でした!!

• ゆかりごはん

ゆかりごはん

おお!それはおめでとうございます🎉
    いいなぁ〜かりんさんの後に続けるといいな…
    ありがとうございます!

• 4月25日
やいまま

生理予定日の1週間前に着床痛らしきものがありました。
左の卵巣でしょうか。1日チクチクしていて、その2日後気になって仕方がないので、検査薬使いました。
生理予定日の5日前なのでまさかとは、思いましたが陽性反応がでてました。