※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

旦那が子どもを寝かしつけてる間にごはん出来たら呼びに行って、食卓に…

旦那が子どもを寝かしつけてる間にごはん出来たら呼びに行って、食卓に戻ってくると、明らか寝起きでぼーっとしてて、私がまだごはんとスープ盛ったりしてたから、旦那に
「箸取りに来て!」て言ったけど無視。
聞こえてないのかと思ってもう一回
「箸取りに来てって!!」とちょっと怒り口調で言ったら、やっと取りに来たけど箸入ってる引き戸を思いっきりバンッ!!って閉める。
そしてそのまま子どもがいる寝室に戻って出てきません。

何に怒っているのか…私が悪いのでしょうか?(--;)
子ども過ぎて…びっくりです。
寝かしつけしてたのに箸くらい用意しとけや。って怒りなんですかね?😓意味がわかりません。
出てくるまでほっといたらいいですかね?😅

コメント

りん

1回目が聞こえてなくて、いきなり怒っててイラっとした。て感じですかね😭

私だったらシカトしときます(笑)
それか、なんでお前が怒るの?て聞きますね(笑)
それで1回目聞こえてなかったら一応謝るけど、旦那にもその態度謝らせます(笑)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

なるほど💦確かにいきなり怒ってたらイラッとしますよね😭
    謝らせますか!すごい!
    とりあえず自分からはスルーします🙇‍♀️

• 4月24日
まま

1回目聞こえてなくて、いきなり怒り口調で言われてイラっとしたのか…
こっちは寝かしつけてきたんやからご飯とスープと一緒に箸くらいもってこい!的な怒り?ですかね🤣

私ならラップして置いておいて自分のことしてさっさと寝ちゃいます(笑)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

あー有り得ますね😓

私もラップして置いてリビングに布団敷いて寝ます😂

• 4月24日
なつ

うちだったらそんなんしたら私がキレますね!箸ぐらい自分で用意しろ!
自分がご飯食べるんでしょ?
スルーできるなんてできた奥様です!素晴らしい!私なら大げんかだ(笑)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます🙇‍♀️でも本当にできた奥様なら、箸くらい準備しますよね😂と、今更反省(笑)
    私も最初乗り込んでやろうかと思いましたが、私たちの喧嘩は先がないので、黙り込んだ方が穏便に流れていく気がするので(笑)
    今日は旦那に空腹状態で息子を夜中見てもらお🎵

• 4月24日
  • なつ

なつ

賢い奥様!そうですね。
    向こうも出てこれないもん空腹我慢するのでいいか(笑)
    私なんて準備できてないと言いますよね!喧嘩の火種はいつも私に(笑)

• 4月24日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます!
    私もだいたい火種は私です(笑)
    男と女ってなかなか分かり合うには厳しいですよね😂

• 4月24日
  • なつ

なつ

本当そうですね。分かり合えないのか😭
    でもやっぱり出来る限り歩み寄りたいとか思ってしまうし、仲良くやりたいもんですね⭐️うちも頑張ろうっと💪

• 4月24日
マカロン

ただ単にお仕事で疲れてるのと、寝起きがちょっと悪かったとかじゃないですか😂?
うちの旦那もしょっちゅうですよ!
たまーに寝かしつけしてくれたら確実に横でいびきかいてます!笑

ちなみにうちはお箸、取り皿、コップ、お茶も全部出して呼んでます!

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

今日は休みでしたが、確かに最近残業続きで疲れてたと思います😓

素晴らしいですね!見習います🙇‍♀️

• 4月24日
  • マカロン

マカロン

違うんです😂ちょろちょろされて動線塞がれるのが嫌で出してるだけなんです😂
    出しておかないと子供達もうるさくて😂

• 4月24日