※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

シロッカー手術を受けた方へ質問です。張り止めの点滴にリトドリンとマグセント、どちらを使用されましたか?張り返しが軽い方を知っている方、教えてください。

シロッカー手術をしたことがある方に質問です。
張り止めの点滴はリトドリンとマグセント、どちらを使われていましたか?
また、張り返しが比較的軽く済むのはどちらなご存知でしたら教えてください💦

コメント

ぱーら

つい先日ですが、15週の時にシロッカーしてきました😊
私は手術後ほとんど張らなかった為張り止めの点滴は使用しなかったです!禁食のための食事分の点滴だけでした✋️

• あお

あお

返信ありがとうございます!
    張り止めの点滴をしない方もいらっしゃるんですね😳

• 4月24日

シロッカーの時はリトドリンだと思いますよ🤔💦
マグセントはリトドリンよりさらに副作用が出るのでリトドリン使ってもお腹が張ってしまう時の最終手段だと思ってました…

• あお

あお

マグセントはきついですよね💦
    1人目で経験しました😅
    ただ張り返しが軽いのはマグセントと先生に聞き、今回シロッカー手術をするのでマグセントを使うことに決めたのですが‥
    マグセントも張り返しがきついとここで読んだので不安になってしまいました😓

• 4月24日