※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夏~秋に出産された方へ 夏の間、腹巻きをしていましたか? ベルトタイプのみで良いでしょうか? オススメの妊娠帯を教えてください。

夏~秋に出産された方に質問です!

5ヶ月の戌の日に入る前に妊娠帯を買おうと思っているのですが、
腹巻きとベルトタイプがセットになったものが多いと思いますが、夏の間って腹巻きまでしてましたか?
暑いので腹巻きをする機会がない気がして、ベルトタイプのみを購入しようかと思っているのですが、どうなんでしょうか?

ちなみに、どの妊娠帯がオススメかも教えていただけると嬉しいです😊

コメント

Rio☺︎Mioママ

はじめまして✨✨
上の子が7月産まれで、8月に2人目を出産予定です。
夏でもエアコンなど、冷え対策も腹巻とベルトがセットの物を使っていました。
ピジョンでムレにくい物が売っていて、それを使ってます。
あとはパンツと一体になっているものを使ったり💡
中期〜後期に向けて、もっとお腹も大きくなってきてきちんと支えてあげると腰痛など楽になりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして☺️
    エアコンでやっぱり冷えますよね😣
    パンツ型のも迷ったんですが、暑いとき脱ぎにくいからな~って思って💦
    蒸れにくいものを探してみます!
    ありがとうございます😊✨

• 4月24日
ゆめまま

うちはPigeonのやつつかってました☆
クーラーとかで冷えるときは腹巻してましたけど、外出るとあつくて、腹巻はせずにベルトだけしてました。
ちなみに上の子が8月うまれです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊
    ベルトのみだったんですね!
    クーラーで冷えるのが気になりそうだから、腹巻きも持ってても良さそうですね!
    Pigeonのも見てみます✨
    ありがとうございます✨

• 4月24日
  • ゆめまま

ゆめまま

夏の妊婦はあついですもんね。。
    うちはカバンに腹巻はいれといて、ショッピングモールとかエアコンで寒いくらいのところもあるので、そんなときは、トイレとかで腹巻したりしてました☆

• 4月24日