※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach.
妊娠・出産

39週6日で明日が予定日です。膀胱や膣がチクチクしたり、付け根が痛むことはありますが、生まれる気配はなく、胎動はあるものの出産の兆候はないです。予定日を過ぎてもまだ開いていない状況で、歩いたりしても出てこないので、同じ経験をした方がいるか心配です。

39w6dで明日予定日です(♡ϋ)ノ

寝てる時や買い物行ってるときに、
膀胱か膣の方がチクチクしたり
付け根が痛くなることはありますが
まだ耐えれる程度でなんというか
おしるしもなく、
生まれる気配がないです…(´-ω-`)

胎動あって元気なのはいいけど
いつでてきてくれるのか…
とソワソワしてしまいます。笑


ひな祭りにうまれてほしかったな
と思ってたけど予定日も全然過ぎそうで
前回の検診でまだ開いていないって
言われてしまい、歩くようにしたりは
してるんですが でてきてくれないです( •́ε•̀ )


うまれてほしくてこんなことしたよ
ってこととか、同じですって方いませんか?

コメント待ってます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

コメント

なおっち♡

私は一人目の子供を39w4bで出産しました!
安産で産まれますようにと周りから
拭き掃除をするといいと言われてしていました!
陣痛がはじまって約5時間半くらいで
産まれてきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • peach.

    peach.

    拭き掃除ですか!
    どれくらいしたらいいんですかね?

    陣痛がわからないんで
    どきどきでこわいです(´-ω-`)

    • 3月3日
  • なおっち♡

    なおっち♡

    拭き掃除は毎日はしなくてもいいですよ!
    出来る範囲でしたら大丈夫です(*´∀`)
    私も今たまに拭き掃除してます!笑

    陣痛は最初、生理痛の様な痛みから始まります!
    その痛みが20分→10分などと間隔が狭くなります!
    感覚が狭くなった時は怖くなりながらも
    病院に電話をして着いた時には陣痛の間隔が
    5分間隔くらいになり子宮口も5㌢開いていました!

    陣痛の感じ方は人それぞれですが
    よく生理痛の様な痛みがあると
    言われてますよ(´×ω×`)

    • 3月3日
  • peach.

    peach.

    間隔アプリ持ってるんですが
    使ったことないんですよね…

    胎動激しくても
    陣痛ってきますか??

    • 3月3日
  • なおっち♡

    なおっち♡

    私も使ったことないですよ(´д`)

    私が陣痛はじまったのが明け方前だったので
    その時は胎動なかったです!
    男の子なので胎動が毎日ありましたけど
    陣痛来ましたよ!
    陣痛が来ない人もいるので私は二人目のとき
    陣痛がくるのかなぁーと思ってますo(>_<)o

    • 3月3日
  • peach.

    peach.

    使わなかったんですね!
    使い方いまいちわからないんですよね…

    こないひともいてるんですか(°_°)
    胎動毎日あるのでどんな感じで
    始まるのかなあと不安です。

    • 3月3日
  • なおっち♡

    なおっち♡

    はい(*_*;そぅなんですよね(´д`)
    友達が二人子供いるんですけど
    二人共、陣痛がなくて薬を使って
    出産したみたいです…

    でも人それぞれだから緊張せずに
    ラクにしていれば大丈夫ですよ!
    赤ちゃんを不安にさせないように(o˘˘o)
    私は初産のとき早く産まれて来るとは
    思ってなくてお腹が痛いかなぁーと思って
    起きたらそれが陣痛のはじまりでした( ^ω^ ;)

    • 3月3日
  • peach.

    peach.


    陣痛くるときってお腹張ると
    思ってたけどそうではないと
    友達に言われて陣痛もそうなのか
    と驚きました(°_°)

    お腹痛いな、というときは
    気をつけないといけないんですね

    • 3月4日
  • なおっち♡

    なおっち♡

    そぅですね(´ヘ`;)

    peach.さんが生理痛持ちだと
    お腹痛い時に陣痛きたかな?と
    わかると思います(´-`)

    出産の知らせがきたら
    母子共に頑張ってくださいね(*´ ˘ `*)

    • 3月4日
  • peach.

    peach.

    生理痛ひどいほうでした(°_°)
    もう待つのみですね、笑

    頑張ります、
    ありがとうございます💕

    • 3月4日
  • なおっち♡

    なおっち♡

    私と一緒ですね(´×ω×`)
    普通に生理の時でも痛いのに
    陣痛になるとまた違う痛みなので
    気をつけてくださいねo(>_<)o

    無事に元気な赤ちゃん産んでください♡

    • 3月4日
  • peach.

    peach.

    そうなんですか(°_°)
    ありがとうございます💕

    • 3月4日