※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえらん
子育て・グッズ

風邪で食欲がありません皆さん授乳中にリポビタンD飲んでますか?

風邪で食欲がありません
皆さん授乳中にリポビタンD飲んでますか?

コメント

deleted user

飲んでますよー!
今日も飲みました😂

ゴン

授乳中や産前産後に飲めるリポビタンみたいなやつをドラッグストアで買って飲んでました‼️

ママリ

のんでません!

授乳中もOKなやつは飲みました!確か紫いろのシールのやつです🥰