※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊娠・出産

R先生に性別を聞くのに、ベビーナブの動画は信頼できるでしょうか?同じような経験をした方の意見を知りたいです。

R先生に性別を聞くのに11wのベビーナブの動画だと
あまりあてにはならないでしょうか?
一人目の時はお金がかからなかったですが、今回3000円もかかるのかと思うとちゃんとすぐわかるなら聞きたいですが〜寄りやこれではわからないなどなら聞かない方がいいかなとも思ってしまって😅
同じぐらいのベビーナブで性別当たってた、または外れてたなど聞かれた方は何と言われたか教えてください✨

コメント

❁︎ yucapi ❁︎

私の場合ですが、13wの動画で依頼し、当たってましたよ\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/💓💓

• 産後ママ

産後ママ

ご回答ありがとうございます❣️
    13wですか✨ちなみにR先生には確定や〜寄りなどあると思いますが何と言われたか覚えてらっしゃいますか?(^^)

• 4月24日
  • ❁︎ yucapi ❁︎

「随所にナブが見える動画です。9割くらい女児で間違いないと思います。念の為、次回も確認します。」
    と言われました❣️

その後はうまく動画が撮れなくて再依頼しなかったですが😥笑

素人目だとナブが写ってるかは分からなかったですが、とにかく良く動き回ってくれてる時の動画を送りましたよ💌

• 4月24日
  • 産後ママ

産後ママ

詳しくありがとうございます😍❣️
    9割と言われれば間違いなさそうですよね✨
    私も13wの時動き回ってくれてたら送ってみようと思います✨ありがとうございます😊

• 4月24日
  • ❁︎ yucapi ❁︎

ごめんなさい、間違えた所にコメントしてしまいました💦💦

• 4月24日

もう9割と言われた時から頭の中では、女の子だと思い込んでました😂💓💓笑

性別早く知りたいですよね😍💓

• 産後ママ

産後ママ

R先生に9割と言われれば絶対女の子だと思いますもんね❣️
    性別やっぱり気になってしまいます🧡😍男の子も可愛いけれど体力的に2人目は出来れば女の子が良くて☺️

• 4月25日
せーちゃん

私は12w.16w.20w.23wの動画で見てもらいました💓

最初からずっと女の子でした◡̈♥︎

• 産後ママ

産後ママ

ご回答ありがとうございます😊
    最初からずっと女の子だったんですね✨
    12wの時だと確率どれぐらいで女の子と言われていましたか?😃🧡

• 4月25日
  • せーちゃん

せーちゃん

12wの時で、8割女児でした💓‼︎

• 4月25日
  • 産後ママ

産後ママ

12wで8割って言われたらほぼ確定ですね❣️😍
    私も聞いてみたいけれど2人目は女の子希望なので、ほぼ男の子ですって言われた時を想像すると産まれるまでモチベーションが保てそうになくて怖くて聞けません😂笑

• 4月25日

12週のベビーナブの動画で女児完全確定を貰いました🍀その後の検診で送った動画でも完全確定、病院の検診でも女の子と言われています🐣

• 産後ママ

産後ママ

12wでも動画なら確定もらえるんですね😍❣️
    もう完璧女の子ですね🧡2人目女の子羨ましいです✨
    私も聞きたいけれど男と言われるのが怖くて聞けずにいます😂笑

• 4月25日