※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leo
妊娠・出産

ドゥーテストの排卵検査薬を使って妊娠された方は、強陽性が出た後がタイミング取りに適しています。初めて使用する方も参考にしてください。

ドゥーテストの排卵検査薬を使って妊娠された方 どうやってタイミング取られましたか?
陽性が出てから、強陽性が出てからなど 教えてください。初めてドゥーテストの排卵検査薬使うので参考にしたいです

コメント

陽性、強陽性中ずっとタイミングとってました!

ずっと、っていうのは今月おかしくて、強陽性が長かったので…普通は、強陽性になったら次の日からその次の日には薄くなっていく(生理前には白)はずなので、この写真は変な例だとおもってください。
ちなみに無排卵じゃなかったらしく、おそらく8日あたりに排卵したのかなって感じです

• leo

leo

そんなに陽性が続くこともあるんですね💦

• 4月24日
ぽんず

これまでは海外製使ってたのですが、分かりにくくて初めてドゥーテストの排卵検査薬を使った時に妊娠しました😌!

陰性だけど時期的にそろそろかな〜?って時にタイミングとって、その3日後に強陽性が出た時にタイミングとって、その2回だけで妊娠しました❗️

強陽性が出た次の日もタイミング取った方が可能性は上がると思います🙄

赤ちゃんがきてくれる事を願ってます👏🏻❤️

• leo

leo

にゃーにゃーさん 妊娠おめでとうございます!2回のタイミングで妊娠されたんですね。すごいです!
    私もいつもは海外製の使ってるんですが今回排卵が予定より遅くて足りなくなってしまったので急遽ドゥーテストです笑 昨日陰性でしたが今日強陽性なので今夜タイミング取るつもりです。間に合うといいんですが...

• 4月24日
  • ぽんず

ぽんず

今日が強陽性だと、タイミングはバッチリだと思いまよ😌💭!

• 4月24日
  • leo

leo

ありがとうございます!

• 4月24日
わんわん🐶

今回の妊娠時に初めてドゥーテスト排卵日予測検査薬を使用しました😊

説明書通り生理予定日の17日前から検査を始め、2日目の朝に陽性、3日目の朝に強陽性が出たのでその二日間プラス次の日の3回タイミングを取りました✨

• leo

leo

妊娠おめでとうございます!
    昨日陰性だったのですが今日強陽性なので今夜タイミングとってみます!

• 4月24日