※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4カ月半の赤ちゃんが突然手がかからなくなり、だっこしなくても泣かないようになりました。メリーを眺めながら足で蹴とばし、眠くなったら自分で寝るようになり、驚いています。3日くらい続いていますが、この状態が続くのか不安です。

生後4カ月半
突然手がかからなくなりました!
今までほぼ一日中だっこだっこだっこ。
グズグズ泣く😭
だったのが数日前から下においても泣かない時間が増えました!
メリーを眺めて気がつくといろんなところに足で蹴とばしながら移動しています笑笑
眠くなったら勝手に寝てる。こんなこと今まで考えられませんでした😭💦
たまたまなのか。。
けど3日くらい続いてます笑笑
感動しつつ、また戻るか?とも思ったり笑笑
こんなに突然楽になる日がくるなんて😭

コメント

meee

成長ですね😭😭😭😭
お母さん以外に自分が落ち着ける場所を見つけたのかな?と思いました💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    成長を感じてジーンとしました笑笑
    少し寂しさも感じました😭

    • 4月24日
くんちゃん

そんな日が来るんですね(๑°ㅁ°๑)‼
希望が持てました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、終わりが見えなさすぎて辛かったです💦
    おそらく繰り返すんだろうなと思うのですが笑笑
    少し寂しさも感じます(><)

    • 4月24日
きーすけ

おおー‼️‼️素晴らしいです✨
うちも抱っこマンなので、いつかはそんな風に成長してほしいなー🎵
でも、少し寂しいですかね😀?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感動したんですがなんか寂しさも感じました😭笑笑

    • 4月24日