※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月で寝る時に吐き気や息苦しさがあり、お腹が張ることも。次の検診まで2週間ありますが、病院に行くべきか悩んでいます。

妊娠7ヶ月 25w3d です。
少し前から寝る時になると
横を向いても気持ち悪く吐き気と息苦しさで
寝づらいです。
寝転がっててもお腹が1時間に何回も張ったり、、、
でもカッチカチになるわけではないです
座ってた方が楽です😣
昼間はそこまで気にならないのですが
寝る時になると毎晩つらいです、、、。

一人目の時はここまでではなかったので
どのくらいの張りだと病院に行った方がいいのかと、、、

次の検診まで2週間あります
その時でも大丈夫ですかね?

妊婦だから仕方ないのはわかってるんですけど
毎日毎日つらくて😣

コメント

deleted user

吐き気は問題ないと思います。
息苦しいのは張りが原因ではなく、お腹が大きくなってきたからですかね?

1時間に何回も張るなら連休に入る前に病院に行ったほうがいいと思いますよ!夜は疲れも溜まって張りやすくなりますし。