コメント
退会ユーザー
同じく喉が痛い時にトローチとうがい薬を耳鼻科から貰いましたよ(*^^*)
飲み薬は出せないから気休めねーと言われました。
saa.22
病院によると思うんですけど、私が行ってた産婦人科では市販薬はなんでもOKでした😅
市販薬の強さくらいじゃ母乳に影響しないみたいです
-
つん
そうなんですねー!
産婦人科がそう言うなら
安心ですよね!
母乳に影響しないなら良かったです♡- 4月24日
つん
耳鼻科でもらったなら安心ですね🤗❤️
私もトローチ舐めてみます!
気休めに♬