※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

授乳中でのどが痛いんですけどトローチは舐めてもいいんですかね?

授乳中でのどが痛いんですけど
トローチは舐めてもいいんですかね?

コメント

deleted user

同じく喉が痛い時にトローチとうがい薬を耳鼻科から貰いましたよ(*^^*)
飲み薬は出せないから気休めねーと言われました。

  • つん

    つん

    耳鼻科でもらったなら安心ですね🤗❤️

    私もトローチ舐めてみます!
    気休めに♬

    • 4月24日
saa.22

病院によると思うんですけど、私が行ってた産婦人科では市販薬はなんでもOKでした😅

市販薬の強さくらいじゃ母乳に影響しないみたいです

  • つん

    つん

    そうなんですねー!
    産婦人科がそう言うなら
    安心ですよね!

    母乳に影響しないなら良かったです♡

    • 4月24日