※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
その他の疑問

専業主婦されてる方に、質問です!旦那さんの給料 一旦全部預かってそこ…

専業主婦されてる方に、質問です!
当たり前のような変な質問ですみません 😔

旦那さんの給料 一旦全部預かって
そこから、
家賃、ベビー用品 (おむつやミルク代など)、光熱費、水道代、食費、お小遣い等
振り分けてるかと思うんですが
自分の収入がないから、
息抜き代など、旦那さんの給料からちょっと頂いてますか?

コメント

プーさん大好き

してます、してます❤️コーヒーやパンをテイクアウトしたり、お友達とランチしたり、たまーーーに洋服買ったり😊

ママリ

出かけたり欲しいものがあるときは旦那に言ってお金もらってますよ😊

みさ

旦那の会社は扶養手当が出てるので、私と子どもの分をもらって、それは子どもの服を買ったり、自分の買い物したりに使ってますよ😊
働いてもらってるのはありがたいと思うのは当然ですが、その分家のことをしたり支えてるんだと自信?を持ってくださいね。給料から頂いているって言葉が少し引っかかってしまって…的外れだったらすみません💦

豆

私の息抜きはコーヒーとおやつなので、食費から頂いてました。

その他のものはメルカリと楽天ポイントでお小遣い稼ぎしてます🤗

旦那から私用のお小遣いもらってます🙆🏼‍♀️

ずーこ

家族クレジットカードをお互い使っています😃
買いたいものが高額でない限り、各自の判断で自由に使っています💡

そういうものはないです!
自分で管理しているので
旦那はお金は決められません笑
家族で出掛ける時に
よくスタバに行きます☺️💕

。

お金の管理は旦那がしてます🙋

けど、お小遣い貰ってます🙆🙆

とっと

皆さま、ありがとうございます!
今月で最後の給料だったので、これからどうすればいいんだろうと思ってました 💭
参考にします ☺️

りぃまま

してますよ。
あとはメルカリでお小遣い稼ぎしたり、ポイント貯めて使ってます

華

自分と娘の分で1万ずつもらってます😊