※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性は症状がなくてもありますか?高温期8日目で症状がないので不安。フライング検査は何日目がいい?ドゥーテストの感度は?早すぎると怖いので10日待つ予定。

症状がないと妊娠の可能性ないですよね?
高温期8日目ですが、症状が全くありません。
自然流産になったけど、妊娠したときは胸のハリだけ症状がありました。
着床できているのかモヤモヤしてます
基礎体温の体温が高いまま安定しているので希望がある分
なにも症状が無いので、不安です。

妊娠超初期症状が全くなくても妊娠してることってありますか?
フライングは高温期何日目で反応ありましたか?
ラッキーテストもドゥーテストもありますが
ドゥーテストの方が感度いいですか?

フライングしたい、けど、こわいです。
まだ早いので10日まで待とうと思います。

コメント

らんらん

症状がなければ妊娠してないとかはないかと思います。まだ高温期8日目ならそこまで強く症状が出ることはないんじゃないでしょうか?私は15日目あたりから胸が張り出してます…ただそれだけで他の症状は何一つありませんでした💧

フライングは気持ちも落ちてしまいますので辞めることをお勧めします。やはり生理予定日〜2〜3日後をお勧めしたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、なかなか妊娠できず情緒不安定になってました。
    生理予定日がくるまで待ちたいと思います。ありがとうございます。

    • 4月24日
  • らんらん

    らんらん

    大丈夫ですよ☺️しっかりやってきてくれます。ゆっくりゆっくりでも大丈夫です。

    • 4月24日
BIG MOE

まったく同じで高温期8日目です!

少しお腹痛くなれば腰が少し痛くなればあれ?なんて気にしてます(笑)

今丁度着床時期みたいだから出るならこれからなのかなとおもってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時期そわそわしますよねー😭
    まだこれから!とおもってゆったり過ごします😚
    お互いいい結果になりますよぅに🌻

    • 4月24日
らむ

私は顕微授精でしたが
移植から判定日まで1ミリもなんの症状も
ありませんでした (*˙˘˙*)
胸も張らないし、下腹部痛もないし
つわり的な物やら、身体のほてりもなく
本当に諦めてました .. !
でも判定日にバッチリの陽性をいただけました。

そこから6週目くらいまでも
ほぼ症状はなく、本当に自分は妊娠してるのか?って
未だに思います。(笑)

症状がある=妊娠、ではないと思うので
なんなら生理前も症状はあるし
あまり気にしすぎず、生活していいんじゃないでしょうか (˶ ̇ ̵ ̇˶ )!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状なくても安心していいんですね☺️
    ホッとしました🎶
    なかなか妊娠できず、自然流産してから、一度見た陽性反応が早く見たくて妊娠症状がないと不安でした😖😖
    色々考えずに生理予定日まで待ってみます☺️

    • 4月24日
こころ

私は自分の身体の変化に敏感な方ですし、妊娠を待ち望んでいたので毎日のように妊娠初期症状について調べてましたが、実際妊娠したとき、全く症状がなかったので今月もまたダメかーって思ってました。
オリモノもいつもの生理前と全く同じ、ツワリもなく、妊娠してる気配は一切ありませんでしたがちゃんと妊娠してました。
その後、胎嚢や心拍確認後に胸のはりが少し出てきましたが全くない日もありましたし、妊娠初期症状は人それぞれです。
症状がないから妊娠してないということはないと思います。
ネットで調べると様々な妊娠超初期症状が出てきますが…。
妊娠してるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く症状なくても妊娠できてると信じて生理予定日まで待ってみます☺️
    色々調べてしまって闇モードに入ってしまってました😭😭
    みなさんのお言葉で我に返りました。
    ありがとうございました😣

    • 4月24日
かよ

私は今高温期14日目ぐらいですが何も症状ありません。
症状も出てくる人と出ない人があるみたいですよ。
妊娠してるといいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれ症状が出たり出なかったりしますよね😭夜、不安すぎて闇にはいってしまいました😖😖😖妊娠してると信じます🎶かよさんは陽性反応でましたか?

    • 4月24日
  • かよ

    かよ

    まだ検査薬してないんですよ。
    検査しようか迷ってます。

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷いますよね、私ならフライングしちゃってます😭
    いい結果になりますように☺️🌻

    • 4月24日
  • かよ

    かよ

    ありがとうございます。
    311mamaさんもいい結果になるといいですね。

    • 4月24日