※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もた
サプリ・健康

ただ今17w3dですが、妊娠前からすでにプラス5kgも増えてしまいました😭妊…

ただ今17w3dですが、妊娠前からすでにプラス5kgも増えてしまいました😭妊娠前が49kgです。
食事は夜は炭水化物を抜いて、野菜を中心にしていますが、体重増加が止まりません。
初マタですが、つわりも全くないままここまで来ており、食欲も変わらずです😂
皆さんはこの頃はどのくらい体重が増えましたか?
また体重管理で良い方法を教えてください🥺🙏
宜しくお願い致します!!!

#妊娠ダイエット #17週目 #妊娠4ヶ月 #体重管理

コメント

あーか

17wは±0〜1キロでした(・ω・)/
運動禁止だったので、とにかく食生活で気をつけてて、減塩、食べる時間、量とか気をつけてました。
間食も極力控えてます!

み

今のところ+7キロです!
前回注意されました(^-^;
…が食欲は増す一方です(笑)

ママリ

妊娠前49キロ同じで
臨月マックスで65までいきました🤣

ゆぱ

わたしも17週目で妊娠前からプラス5キロ増えて先生に注意されました🐽笑
わたしもちゃんと体重管理しないとなーとは思っていますが、やっぱり食べちゃいます🙄
一緒に頑張りましょう!