※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yamamori
妊活

セキソビットを初めて服用し、生理周期が長いため不安。28日周期になるか心配。排卵日と薬の効果が気になる。

セキソビットを初めて服用します。
2錠からのスタートです。
生理周期が長めで、先月は卵胞チェックに通ったにもかかわらず、タイミングを逃しました。
薬を飲めば28日周期になるのかと思ったら、違うんですね。
排卵日がガッツリ10連休にかぶるし、不安でいっぱいです。
薬の効き目あるのかなぁ(´・-・` )

コメント

はじめてのママリ🔰

セキソビットは排卵誘発剤ですよね?
双子ちゃん妊娠の確率高いんですか?😊🌸

  • Yamamori

    Yamamori

    排卵誘発剤ですが、効き目が緩やかとのことです。
    双子の確率も、クロミッドより低いと思います。

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先生が私にクロミッド とセキソビットがあるのにクロミッド をだしたのはなぜでしょうか

    • 4月24日
  • Yamamori

    Yamamori

    病院や先生によって方針が違いますし、人それぞれ体質や治療法も違うと思うので、何故なのかは私には分かりません。

    • 4月24日