※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐたんママ
妊娠・出産

妊娠初期って肌荒れしますか?😓

妊娠初期って肌荒れしますか?😓

コメント

RA

初期じゃなくても妊娠してホルモンバランス
崩れたら肌荒れします!

まりお

私妊娠中すごく肌荒れしました💦あまり肌荒れ知らずでしたが、
ニキビが首回りに出来たり。。
出産後は嘘みたいに綺麗になりましたよー!

• めぐたんママ

めぐたんママ

返信ぁりがとぅございます❗そうなんですね💦 肌荒れ辛いです😥 でも出産後に綺麗になるのなら我慢ですね❗💦

• 4月23日
  • まりお

まりお

元からあまり肌荒れしない方なら、妊娠中のホルモンバランスの影響はかなりあると思います!
    私は妊娠中、色素の変化?脇や乳首の黒ずみもありました😭
    でもそれも出産して元に戻りましたよ❤️お肌、良くなるといいですね☺️

• 4月23日
  • めぐたんママ

めぐたんママ

妊娠中のホルモンバランスがかなり崩れるみたいですね😱 私も乳首の黒ずみかなり気になってます😞💦 出産までまだまだこれからなんでかなり長いですが、出産前まで我慢します❗💦😅

• 4月23日
みみ

顎周りにたくさん白ニキビできたり。。
肌ではないですが口の中も歯茎がよく腫れたりしてます(><)
妊娠するとどうしても色々なところが調子悪くなりますね😭

• めぐたんママ

めぐたんママ

返信ぁりがとぅございます❗私も白ニキビできました😅 歯茎は今のところ腫れたりはしてないですが虫歯になりやすいと思うので歯磨きは徹底にしてます💦そうですね、妊娠中色々調子が悪くなったりするんじゃないか怖いです💦

• 4月23日
2kids👶👦

めちゃくちゃ肌荒れしました😭
ガサガサでボロボロになり、どうしようもなく皮膚科に行きました😅

• めぐたんママ

めぐたんママ

返信ぁりがとぅございます❗そんなに酷い肌荒れしたんですね💦今回初めての妊娠ですか? 出産後は肌が綺麗になるみたいですのでそれまで頑張りましょうね❗😖 出産後の肌状態のご報告お待ちしてます😊

• 4月23日