※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

授乳服の購入先について相談です。可愛い授乳服が見つからず悩んでいます。普段はプチプラで買っていたので、授乳服の値段に驚いています。オススメのサイトやショップがあれば教えてください。

授乳服何処で買ってますか??

可愛い授乳服ってなかなか無いですよね、
皆さん何処で買われてますか??
妊娠前の普段はプチプラで買ってたので
授乳服となるといい値段になったり
Amazonで安いの見つけても
普段着に出来ないぐらいの仕立てで
寝巻きになったりで失敗続きです😢
西松屋も1度探しに行きましたが
種類も少なくTシャツ1枚しか購入しませんでした、
授乳服代わりになる様な物やもしおすすめのサイトやショップ等ありましたら是非教えて下さい💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ミルクティ可愛かったですよ♡

  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね!?(・ω・`)
    1度ネットで検索してみます❤

    • 4月24日
もふもふ

Chocoa 、pearls、かわいいです!
どちらも楽天にありますよ!

  • あゆ

    あゆ

    楽天ですか?(・▽・)??
    ポイント貯まるので助かります❤(笑)

    • 4月24日
ma&ma

大きめの(好きなブランド)ロンティーをこの間は買いました(*' ▽'*)授乳に便利!と思ったらあたしを接客した店員さんがさっきおなじの購入されたお客さんも同じく授乳にもいいわと言って買ってきましたー!って言ってました(*^^*)授乳期終えても使える服買いました(*' ▽'*)

  • あゆ

    あゆ

    授乳ケープの様にして使うのですね?
    1年しか使わないので断乳後も使る方が良いですよね(^^)

    • 4月24日
ママリ

ミルクティやエンジェリーベなど、ネットで探すことが多いです!
私も西松屋などでよく見ますが、あんまりで…😅

  • あゆ

    あゆ

    西松屋種類少ないですよね、、
    ぱっとしない物が多くてビックリしました(--;)

    • 4月24日
ママリ

GUやUNIQLOのフロントボタンのワンピースとか買ってます🙆‍♀️✨
最近流行ってて作りが多いので助かります(笑)

  • あゆ

    あゆ

    仕事復帰予定なので1年程しか授乳しないので、UNIQLO系だと断乳後も使用出来そうですね❤直接見て買えるので1度行ってみます(^^)

    • 4月24日