※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家事・料理

義実家のことですお風呂を洗おうと思ったら、なんかドブ臭い?生臭い?感…

義実家のことです

お風呂を洗おうと思ったら、なんかドブ臭い?生臭い?感じの臭いがしてました
浴槽から蓋、洗面器など洗いましたが臭いが残っているような気がして気になります
臭い取る方法ありますか?

子供のオモチャも、ヌメヌメしていて黒カビ?みたいなのがありましたT^T
こすってもヌメヌメ取れなかったのですが
これ、勝手に捨てたらダメですよね…?このオモチャを湯船の中に入れて遊ばれたらばい菌がと怖いです。
捨てたい理由を「もう古いし捨ててもいい?」でいいと思いますか?それとも「ヌメヌメしてカビはえてる」と直球でいいますか?

空気清浄機もタバコのせいかホコリがネットリくっついていてとりにくいです…掃除機でもうまく吸えなかったのですが、いい方法ありますか?
義母が留守のいま勝手にバレない程度に掃除させてもらおうかなと…

コメント

はじめてのママリ🔰

古いと言うだけだと残しておくとか言われそうなので直球で言っちゃいます!
空気清浄機は固く絞った雑巾やキッチンペーパーで少しずつ剥がしていった方が良いかなーと思います(^^)✨

• えみ

えみ

ありがとうございます😊💦
    やってみます٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月23日
はな

匂いの元は排水溝ではないですか?
排水溝スッキリ、とか排水溝ハイターとかやってみると案外におい取れたりします。
おもちゃのことは、私ならカビがあったと正直にいって、もう先に捨てちゃいます😅
空気清浄機は、フィルター買い替えとか付け替えできないものなんですか?

• えみ

えみ

なるほど…今度こっそりしてみます!

ありがとうございました😊

• 4月24日