※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYU♥HARUmama
雑談・つぶやき

38w3d❗❗途中切迫早産で入院したけど、ここまであっという間でした😊だん…

38w3d❗❗途中切迫早産で入院したけど、ここまであっという間でした😊

だんだんと同じ週数のママリの方が出産されたり、何かしらの兆候があって少し焦ってます💦

早い段階で子宮頸菅も短くなってる+子宮口も3センチ開いてる+柔らかい❗❗
のに、おしるしもないし…
夜になるとよくお腹も張るし前駆陣痛が来るようになったけど本陣痛に繋がらず💨
赤ちゃんももう3100g推定であるから出てきてほしいのに、頭の向きが良くないとかだし、マイペースベビーなのかな🚼
早く会いたいよぉ💖

コメント

しずぽよ

あたしも夜になると
お腹張ったり
前駆陣痛頻繁にくるんですが
なかなか
陣痛に繋がらず…(´·_·`)
って感じです😔💦

• RYU♥HARUmama

コメントありがとうございます✨

夜にお腹が張り出すとソワソワしちゃいますよね❗❗
    赤ちゃんのタイミング何でしょうけど、早く陣痛こーいって感じです(*゚Д゚*)

• 3月3日
むー

わたしも今38週で3070くらいです!
でも全然です(´Д` )お互いはやくくるといいですね( ^ω^ )♩

赤ちゃんも十分な大きさだと尚更待ち遠しいですよね( *´艸`)

• 3月3日
はるマ

こんにちは!ほんとに焦りますよね(つД`)ノ

昨日エコーだったのですが、まだまだ赤ちゃん下がってきてない、、、赤ちゃんは3300!
来週全く兆候なかったら、誘発剤を打つか決めましょうと言われました(つД`)ノ自然に生まれてきてほしいなーと願うばかりです。

3センチも開いて、おまけに子宮口も柔らかいなんて羨ましいです♡

自然に産まれてきてくれるのが理想ですよね( ノД`)…
    一人目のときは高位破水+誘発で産みましたが、なかなか子宮口も開かずで大変でした💦
    体質的に誘発剤が効きにくかったかもしれないですが…
    二人目は開きやすいのかな?とは思いますが、そこからなかなか進まずです(*゚Д゚*)
    早く会いたいですね💖

• 3月5日