※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
家事・料理

皆さん洋服って何回着たら洗ってますか😳?ジーパンとかニットって1回着た…

皆さん洋服って何回着たら洗ってますか😳?
ジーパンとかニットって1回着たくらいで洗わないですよね😳?

着たやつ洗わない場合どこに置いてますかー?
タンスに戻してる感じですか?
我が家はまた着るやつ椅子にかけていて、部屋が汚くて😂

コメント

まるちゃん

Tシャツなどは一回来たら洗いますがジーパンやニットやファスナー付きのパーカーなどは1回着ただけじゃ洗いません💦(焼肉とか食べに行ったりして匂いがついたら1回でも洗います)
着たやつを洗わない場合はファブリーズしてハンガーかけてますよー😌

ママ

何回かきてから洗いますね!

そういうのは、こういった木製のハンガーラックのようなものにかけてます!
タンスはカビ生えそうで怖いです(笑)

私はデニム以外洗います!
デニムはファブリーズして、軽く干して、畳んでタンスでしたね!
多分ニットとかもそうすると思います。

LA

デニム以外は基本着たらその日に洗います✨

半日しか来てないからいいやー!
的なニットは、シュッシュして
しまってます😂

私はライダース、春冬物アウター以外は1度着用したら必ず洗ってしまいます💦

ちゃそ

脱衣所に洗わないものを入れるカゴを置いてます!
私はデニム以外はニットも1回で洗います🙋‍♀️
旦那は1回で洗わないものが多いのでカゴに入れてもらって、溜まったら邪魔なので気が向いた時に勝手に洗います😊

デニムや軽い上着なんかは3回くらい着たら洗う感じです(笑)
ジーパンはドアフック(ダイソー)にベルト紐のとこを引っ掛けてます。
ハンガーもかけられるので上着はハンガーにかけたり、直に引っ掛けたりしてます♫

はじめてのママリ🔰

1日着た服や病院行った服とかはデニムでもニットでも洗っちゃいます!
買い物行っただけとか2.3時間履いただけならデニムやニットは洗いません😊
畳んではじに適当に避けてます(笑)

さーな

ありがとうございます😊
参考になりました🙏💓