※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
ファッション・コスメ

GWに友人の結婚式の二次会に参加します。写真のワンピースで参加しよう…

いつもお世話になってます。

GWに友人の結婚式の二次会に参加します。
写真のワンピースで参加しようと思ってるんですが、会場までのはおりもので悩んでいます。

このワンピース、肩にワイヤーが入っていて袖の形が崩れないようになっています。
それが二の腕の太さを目立たせなくて気に入ってるんですが、コートやジャケット、カーディガンなんかを着るととんでもなく肩幅が広いようなシルエットになってしまいます。

でも5月の名古屋でしかも夜ってこれ一枚じゃ寒いですよね。
二次会なのでゲスト用の更衣室も無く、会場で着替えるのも難しそうです。

ドレスを避けてストールがベストでしょうか?
もしストールを羽織るなら何色がいいと思いますか?

コメント

りんご

ドレス1枚じゃ寒そうですね😂
ストール羽織るならゴールドや、ベージュにラメが入ったものが華やかで素敵だと思います♡

ささまる

素敵なドレスですね🙌
黒色でシンプルなデザインですので何色でも合うと思いますよ😊
GW中とのことですので、
季節的にも淡い色のピンクやブルーなどのストールにすると柔らかいイメージになるかと思います✨

うたこ

行き帰りは薄手のコートを着て、着いたらワイヤーを直せばいいかなと思ったのですが無理そうですかね😅