※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん ❢
子育て・グッズ

アップリカのバスチェアについてのご意見をお聞かせください。使い心地や便利さ、必要性について教えてください。

アップリカのこのバスチェア
使っている方、使ったことがある方、
使い心地など どうですか?
便利ですか?
別に なくても 大丈夫ですか?
ご意見をお願いします ★

コメント

りくはるママ

お子さんの年齢が近いです(^^)♪
アップリカではないですがバスチェアものすごく重宝しました。上の子を洗っている時とかも使えると思うので2人目も使う予定です。

• さーちゃん ❢

さーちゃん ❢

お返事ありがとうございます‼︎
    1人目の時は 床置きタイプのベビーバスを 使ってたので 2人目もベビーバスにしようかどうしようか迷ってて、、。上の子を洗ってる時とかに使えたら便利ですよね ★

• 3月3日
りくはるママ

ちなみにこれに乗せていて嫌がったことはありません。前に簡単なおもちゃが付いているタイプだったのでそれで遊んでくれたり、お風呂用のおもちゃ持たせたり、お歌歌いながらしたらご機嫌でしたよ♪

あずき。

2人目生まれた時に使ってました(●'w'●)
上の子洗ってる時に洗面所で待たせるのが心配だったので、これがあると洗いながらもすぐ横で見てられるし安心でした(o^^o)

首がすわってなくても使えるので、結構長い間活躍しました〜(^-^)
1人目の時から使ってればよかった(>_<)て思うぐらいです!

• さーちゃん ❢

さーちゃん ❢

お返事ありがとうございます‼︎
    そうなんです!!上の子を洗ってる時に脱衣所で 待たせるの心配だな〜 と思ってて、、。
    新生児から使えると書いてたので気になってました ★
    長い間使えるということで 旦那に相談してみます (*´∀`)

• 3月3日