※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理再開したが、その後2ヶ月目から生理が来なくなり、3ヶ月半経過。避妊しているが、完母なので関係あるか心配。同様の経験をされた方いますか?

産後約1ヶ月で生理再開したけど
そのあと2ヶ月目から生理来なくなった😰
3ヶ月半来てません😭
仲良しはたまにしてるけどちゃんと避妊してるし完母だからかな😭??
みなさん生理再開したけど2ヶ月目とかから生理来ない方とかいますか?

コメント

エイヤ

1人目の時は産後1ヶ月で再開後、2ヶ月来ず、2ヶ月きて3ヶ月こず…って感じでした!!
私はすぐ妊娠希望だったため産院にかかりましたが完母だとなおさら不順になることが多いようです😂

Riiiii☺︎

まだまだ不順じゃないですかね?
それか1ヶ月できたのが生理じゃなく悪露の残りが出し切ったのかも🤔💦

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

ちなみに私も1人目は産後1カ月で生理再開したと思ってたけどその後なかなかこなかったので多分違いました😅💦悪露だったのかな?と。
    完母ですが産後半年くらいしてからちゃんと生理再開しました!

• 4月23日
ゆうゆう

産後の生理再開がそもそも早かったんでしょうし、1年くらいは不順でも大丈夫なんじゃないかなぁと思います🙂私は8ヶ月経って再開しましたが、(もうすこしこなくてもよかったけど、、)そのあとは2ヶ月半後とかでした。でも、すぐの妊娠希望でもないのでラッキー!と思ってました。笑