※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠線で悩んでいます。お金をかけずに改善できるクリームが知りたいです。

今妊娠8ヶ月の妊婦です。
今日なんとなくお腹を見てみたら、左右の下腹に妊娠線ができてしまっていました…😭😭
毎日お風呂上りは保湿をしていたぶん、すごくショックでした。
みなさんは妊娠線ができてしまったらどーしていましたか??
治らないとよく聞くのですが、実際このクリームがよかったとか改善されたなどありましたら教えていただきたいです…🙇‍♀️🙇‍♀️
お金がないので、できるだけ安くて効果のあるものが嬉しいのですが、いいものがあれば教えていただけたらと思います。

コメント

めぐ

妊娠線は出来たら消えません😅でも、薄くなりますよ✨保湿しても出来る人は出来てしまうのでショックですよね💦

私は、バイオイル使っていました。お腹だけでなく、おっぱい、お尻、膝裏なども出来やすいので気をつけて塗ると良いと思いますよ😊

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりそーですよね、、
    すごく悲しいです、、
    毎日お風呂あがりに全身保湿していたのにむだだったのかて思うと…😭😭
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月23日
  • めぐ

めぐ

ちなみに、いまはまだ12wなのでセタフィルのクリーム全身に塗ってます。セタフィル、コストコで安いですよ😉これからの季節、オイルもセタフィルもちょっとべたつきますが😅でも、保湿はバッチリかと✨

• 4月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

セタフィルのクリームはコストコ意外でも売っていたりしますか??
    それはもー我慢で乗り切ります笑!

• 4月23日
  • めぐ

めぐ

Amazonでも以前は出てましたよー!今もあるんじゃないかな?と。値段は倍くらいになるかと思いますが、コストコ遠かったりしたら買えないですもんね💦ポンプ式のが楽です!ジャータイプもあって、そっちの方が更に保湿力は高いですが、ポンプ使いやすくて私はいつもポンプにしちゃってます😊

• 4月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなのですね!
    コストコそう考えると安いです😭
    ポンプタイプいいですよね!押したらでるのありがたいです笑

• 4月24日
あや

わたしも一人目の時妊娠線とんでもないくらいできてしまい落ち込みました😂
けど時間経てばだんだん薄れていくし完全にはなくならないけど出産して2年後とかにはふつうにビキニ着れるくらい目立たなかったですよ☺️

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!
    ショック大きいですよね、、
    まだビキニは着ていたいのでそのお話きいて安心しました😭✨

• 4月23日