※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
お出かけ

神戸三宮で赤ちゃん連れでランチができる個室のお店ってありますか?ボラ…

神戸三宮で赤ちゃん連れでランチができる個室のお店ってありますか?ボラボラ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

mkr

edgeの個室落ち着けました!

• マロン

マロン

edgeいつ行かれました?以前もこちらでこのお店を教えてもらったんですが、HPも飛べなくなってて食べログにも掲載保留になっているので閉店したのかな?と…😭💦

• 4月23日
  • mkr

mkr

え、そうなんですか!
    行ったのは去年なので…閉店してたら申し訳ないです、不確かな回答してしまってすみませんでした💦

• 4月23日
  • マロン

マロン

いえいえとんでもないです!私も店舗に確認したわけではないのではっきり閉店かは分からないのですが💦回答いただきありがとうございました😊

• 4月23日
りきゅー

三ノ宮駅からすぐの燦、お座敷があってお昼はおばんざいのバイキングです!
予約した方が個室のお座敷は確実かと思いますがおススメです^_^

• マロン

マロン

すみません、お店の漢字なんて読むのでしょうか??😭💦 初めて聞きました!お座敷あるのすごく助かるのでとても気になります💞🥰

• 4月23日
  • りきゅー

りきゅー

『さん』と読みます💡
    こないだランチは初めて行きましたがおばんざい美味しかったですのでオススメです♡

• 4月23日
  • マロン

マロン

さんと読むんですね!おばんざいとても美味しそうです🥰予約して行ってみます!教えていただきありがとうございます😊✨

• 4月23日
まき

edgeは閉店してますよ!!
燦もオススメですし、黒土もいいですよ😊あとは木曽路とかになりますね*

• マロン

マロン

edgeはやっぱり閉店してるんですね💦😭黒土とは磯上の黒十でしょうか??個室あるんですね😍木曽路も行ったことないのでチェックしてみます!たくさんありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月23日
  • まき

まき

すいません💦
    打ち間違えてました😓
    入ってすぐ右手に個室が2個ありますよ😊

• 4月23日
  • マロン

マロン

そうなんですね!個室あるの知りませんでした🙌教えていただきありがとうございます☺️✨

• 4月23日
らら

梅の花も個室でゆっくりできるので好きです✨
もう少し大きくなってからですが、子供にジュースとアイスサービスしてくれます😆

• マロン

マロン

梅の花も個室あるんですね!ジュースとアイスのサービス最高ですね😍💕教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月24日