※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかわり姫
家族・旦那

質問させてください。愚痴も混ざるのでご了承ください(>ω<)10ヶ月の娘(…

質問させてください。
愚痴も混ざるのでご了承ください(>ω<)
10ヶ月の娘(もう少しで11ヶ月)が今朝から下痢をしました。下痢以外は元気(2週間前くらいから風邪をひいて鼻水と咳がちょっと)だったので水分補給(白湯)とミルクで様子見をしていました。
念の為と思い旦那へ報告をしました。
頼んでませんが旦那が帰りにアクアライトを買って帰ってきました。
しかし娘は嫌いでべーと出すので返品してきてほしいとお願いしました。
旦那の癇に障ったらしくお前はそうやって子供を殺すんだな?とかお前は自分の価値観だけで嫌いと決めつけ虐待をしているとかお前の価値観で子供を殺すんだな?子供は嫌いなら薬も飲ませないのか?と責められました。わたしもカチンときてアクアライト飲まないくらいで死なないし子供が嫌いなの飲ませたくないわ!!と言い返しました。(もっと酷い言い方をしました)
なんだか下痢も私のせい
アクアライト飲ませないのがおかしい母親扱いで
疲れました。
そんなにアクアライト飲ませないとダメなんですかね?
カテゴリ違いならごめんなさい。

コメント

あすか

白湯とミルク飲めてるならいいかな~と思います👀
下痢が悪化するようならアクアライトやポカリなど電解質のあるものの方がいいのかなと思いますが💡