※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めまして
子育て・グッズ

赤ちゃんを一日中ベビーサークルに入れるか悩んでいます。どんなものを買えばいいでしょうか。

ベビーサークルを常設してる方は、赤ちゃんは、ほぼ一日中、ベビーサークルの中に入れていますか???

どういうものを買おうか、悩んでいます!

コメント

ミユキ♡

すぐコンパクトに折りたためるやつ買いました!泣くのでずっとはいれませんが料理とかほんとに手が離せない時に入ってもらってます。

• 初めまして

初めまして

ありがとうございます🙇‍♂️
    たしかに、泣いたら駆けつけますもんね。
    扉などではなくて、結局またぐことの方が多いのでしょうかね?!
    折りたたみ、いいなぁと思っています!

• 4月23日
  • ミユキ♡

ミユキ♡

私が持ってるのはチャックの扉ついてるのでそれビーってあげれば解放されると思ってすぐ出てきますよ😂笑笑

• 4月23日
  • 初めまして

初めまして

やっぱ赤ちゃんも閉じ込められてるとストレスなんですかね!自分で脱出するんですね!^ ^
    折りたたみにして、よかったですか?!

• 4月23日
  • ミユキ♡

ミユキ♡

閉じ込められるの分かってるみたいですよ!入れた途端泣きますもん😂笑笑 でも好きな動画流したりしてればすぐ泣き止んで一人で遊んでます😁チャック閉めとけば出れないのでほんとに手が離せない時いいですよ!
    折りたためるのはとってもいいです、掃除の時やちょっとスペースほしい時とか!

• 4月23日
  • 初めまして

初めまして

そうなんですね‼︎ほんとに手が離せないときは、便利ですよねヽ(;▽;)ノ笑

たしかに、ずーっとでっかいブロックのサークルが置いてあったら、邪魔になる時もありますよねぇ〜来客時とか…
    うちは、そこそこ広めのアパートですが、それでもリビングに出しっぱなしは、やっぱりキツイかなぁ〜、ん〜、と悩んでます(^◇^;)

この商品で、もうちょっと大きいサイズがあればありがたいんですけどねぇ〜!たしか、こちらはワンサイズですよね〜!

• 4月23日
ミユキ♡

ちなみに日本育児のポータブルベビーサークルです!

• 初めまして

初めまして

ありがとうございます!それ、いいなぁと思ってました!
    高さが70センチあると、またぐの大変ですか?!
    私は身長155センチですが‼︎

• 4月23日
  • ミユキ♡

ミユキ♡

ごめんなさい、コメントしてるの私だけなのにまた新たにコメント欄作ってしまいました。私は153センチですが全然楽にまたげますよ!

• 4月23日
  • 初めまして

初めまして

そうなんですか!参考にさせていただきます〜‼︎夜遅くに、ありがとうございました!^_^

• 4月23日