※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMK
雑談・つぶやき

あーもう‼︎自分でのぼって降りれないから降ろしてーって何回も何回も泣…

あーもう‼︎
自分でのぼって降りれないから降ろしてーって何回も何回も泣くし
テレビは動かして落ちそうになるし
落ちてるもの拾って口に入れて食べるし
わざとかなんかしらないけど痛いことして泣いて抱っこからのおっぱいくれってなるし
何なの?イライラする!つい怒鳴ってペチペチとほっぺに手が出てしまいその後自己嫌悪…

どっか気分転換に行きたい…(。-_-。)
こんな時ペーパーな自分にイラっとするし…ペーパーでなきゃ行きたいとこ行けるのにって思うヽ(;▽;)ノ
自分でもわかる定期的に気分転換しなきゃダメだってこと…

よし!とりあえず今日は暖かいから後で散歩しよ‼︎ヽ(;▽;)ノ
おチビよ、ダメなお母さんでごめんね………(T ^ T)

コメント

みーーさんーー

そういうときありますよね(>_<)わたしも余裕ないとすぐちょっとしたことでイライラしてます(>_<)

• MMK

MMK

最近ずーっと寒かったしインフルも流行してたのでずっと引きこもりしてました…(。-_-。)
    これから暖かくなるみたいなので適度に散歩して気分転換します!(^^)

• 3月4日