※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayapon
子育て・グッズ

山口県山口市内でnew balanceやasicsのベビーサイズを取り扱っているお店はどこにありますか?ビッグにあるトイザらスとかにありますか?

質問です( ・ω・)∩シツモーン

山口県山口市内でnew balanceやasicsのベビーサイズを取り扱っているお店はどこになりますか?
ビッグにあるトイザらスとかにありますか?

コメント

みっちょん

大内のヒマラヤにないですかね??

• sayapon

sayapon

そこならありますか?トイザらスとかはやはりない感じですかね?

• 4月23日
  • みっちょん

みっちょん

スポーツ用品店良く見かけますよ🙋‍♀️
    ヒマラヤかデポか…ゆめタウン内のABCマートはサイズが19センチからだったとおもいます🤔12センチとかですよね??
    確かですけど…もし良かったら、行かれらる前に在庫問い合わせをオススメします☺️

• 4月23日
  • sayapon

sayapon

ありがとうございます‼️今山口県と県境にある島根の実家に帰省してて子ども靴を母が買ってくれるというので益田市に行ったのですが全くなくて😢山口ならトイザらスとかあるからどうかな⁉️思ったんです❗️電話して問い合わせて見ますね‼️

• 4月23日
  • みっちょん

みっちょん

それは是非ほしいですね😂
    気に入った靴か見つかりますように🙌
    実家楽しんでください☺️

• 4月23日
  • sayapon

sayapon

ありがとうございました❗️
    探してみます❗️

• 4月23日
  • みっちょん

みっちょん

もう靴買われましたか??
    防府市イオンタウンのアカチャン本舗にいっぱいありました!

• 4月27日
  • sayapon

sayapon

お気にかけて頂いてありがとうございます❗️
    まだ購入してないのですが別の方山口市の県庁近くのとこのシューズ愛ランドにあると教えてくれ、さらに母もそこに用事があるので行こうと思っています‼️
    防府まで行きたいですがちょっと距離がありまして😅
    とりあえず山口市の県庁近くのとこにあるシューズ愛ランドへ行こうかなと思っております❗️

• 4月27日
  • みっちょん

みっちょん

それなら良かったです❤️☺️❤️

• 4月27日
  • sayapon

sayapon

ありがとうございました❗️
    しっかし島根県西部に実家があるのですがここまで物が揃わんくらいになっていたとはびっくりしました😅
    山口市も行こうと思えば行ける距離なのですがまたあまり行かないので分からないという悲劇😅
    昔は益田市に行けばなんでも揃ったと思ったのはまだまだ田舎住まいの井の中の蛙だったからなのか?(笑)大海を知ると物がないことに気づいた?(笑)と思いました(笑)

• 4月27日
  • みっちょん

みっちょん

わかります😂
    学生時代とかはとくに 笑
    歳を重ねる毎に必要なものが変わってきたんだなと思う様にしてます 笑
    益田だと山口までそこそこありますよね😟友達が益田に住んでるのでしょっちゅう温泉入りに行ってました♡
    島根は良い温泉がいっぱいで大好きです☺️

• 4月27日
  • sayapon

sayapon

温泉と自然くらいしかないのでこういうとき困りますよね😅
    学生時代は
    益田すげー!くらいに思ってたのに今じゃ
    廃れてるねぇ~と思うんだから不思議です(笑)
    そういう私も今は結婚して転勤で四国の中規模都市に住んでますがさすがに益田よりは揃ってたりします(笑)

• 4月27日
  • sayapon

sayapon

いろいろ気にかけてくださりありがとうございました‼️
    今日無事県庁近くのとこにあるシューズ愛ランド山口店で気に入ったnew balanceのファーストシューズ買えました❗️
    去年のから新しいのまで豊富に揃っててサイズも揃っててしかも型落ちはお安くなってるという厚待遇でした(笑)
    情報ありがとうございました‼️

• 4月30日
  • みっちょん

みっちょん

無事に買えて良かったですねっ❤️😻❤️
    ちなみにうちも貰い物ですがNew Balanceです 笑
    かわいいですよね❤️
    まだ自分達で買ってあげてないので、私も行ってみます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
    こちらこそご丁寧にありがとうございました☺️❤️

• 4月30日
  • sayapon

sayapon

いえいえありがとうございました❗️
    new balanceはさすがスニーカーのメーカーなので安心感ありますよね😊
    asicsとかも考えたかったのですがそこにはasicsはなかったです(笑)
    でもお手頃で安売りもしてたし店員さんも親切でしたー!
    山口市ってお買い物したい店があちこちにある(笑)一ヶ所に固まっててよ‼️と少し思いました(笑)

• 4月30日
  • みっちょん

みっちょん

それめちゃくちゃわかります!!
    微妙な距離なんですよねー😩
    とくにまだ子供が小さいと、チャイルドシート乗せたり下ろしたり大変だし、うちはチャイルドシート嫌がり泣くし…そして時間帯によりですが、大体道混んでるんで、めんどくさくなります😩

• 4月30日
ぽん

山口市のシューズアイランドでファーストシューズ買いましたがニューバランスはありましたよ(^^)
トイザらスは靴はあんまりおいてなかったです💦イフミーは少しありましたが、シューズアイランドの方が色々ありましたよ!

• sayapon

sayapon

そうなんですね‼️
    ありがとうございます!トイザらスはトイザらス、ベビーザらスのお店ではないみたいなのでないかな?思いましたがやはりないですか😅
    ちなみに市内のシューズ愛ランドはどこもありますか?

• 4月24日
  • ぽん

ぽん

ベビーザらス奥の方に少しだけど入ってるんですが服も靴もちょっとしかないですね💦
    シュー愛は県庁近くの店舗しか行ったことないんです(^^;)すみません!

• 4月24日
  • sayapon

sayapon

じゃあ逆に県庁近くのとこにあるんですね‼️
    ありがとうございます❗️

• 4月24日
  • ぽん

ぽん

そうですそうです(^^)
    あそこは私がいったときはニューバランスありましたよ!
    ちなみにサイズ測ってもらえます!

• 4月25日
  • ぽん

ぽん

いいのがみつかりますように(^^)

• 4月25日
  • sayapon

sayapon

ありがとうございます‼️そちらの方へ行ってみますね‼️
    ありがとうございました‼️

• 4月25日
  • sayapon

sayapon

今日無事県庁近くのとこにあるシューズ愛ランド山口店で気に入ったnew balanceのファーストシューズ買えました❗️
    去年のから新しいのまで豊富に揃っててサイズも揃っててしかも型落ちはお安くなってるという厚待遇でした(笑)

• 4月30日
  • sayapon

sayapon

どこのシューズ愛ランドか教えてもらえて早めにどこに行こうとか決めることができて助かったのでグッドアンサーとさせていただきました❗️
    どうもありがとうございました!

• 4月30日
  • ぽん

ぽん

無事に購入出来てよかったです(^^)
    グッドアンサーありがとうございました!

• 4月30日
  • sayapon

sayapon

こちらこそどうもありがとうございました‼️

• 4月30日
はじめてのママリ

シューズ愛ランドはどうですかね?🤔
うちは周南のシューズ愛ランドでミズノの靴買いましたが、asics、ニューバランス、イフミーありましたよ😊(そんなに多くの種類はないですが、、、)

益田のイズミあまりないですよね😭💦

• sayapon

sayapon

周南までだと遠くて😢
    山口市内のシューズ愛ランドありますかね⁉️

まさかの益田があんなに物がないとは思いませんでした😢

• 4月23日
はじめてのママリ

山口市のシューズ愛ランドにもあるとは思いますが、やっぱり問い合わせしてみるのがいいかもしれません😭💦

2階の500円で遊べるキッズスペースはいいんですけどね😩💦
ベビー、キッズ少ないですよね😢

• sayapon

sayapon

参りますよねぇ😢
    みなさんどちらで買われているの?思っちゃいました😢
    いろいろ調べて問い合わせてみます‼️

• 4月23日
初ベビ

トイザらスはほとんど靴ないです💦
山口アーケードのクレインさんはちゃんとシューフィッターさんもいますよ‼️ニューバランスあったかなと思います‼️ホームページ見てみてください(*^ー^)ノ♪

• sayapon

sayapon

ありがとうございます‼️そうなんですね!そちらに行ってみます❗️

• 4月24日