※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お姫様
子育て・グッズ

スリッポン 子供にはかせても大丈夫でしょうか?1歳5ヶ月です!

スリッポン 子供にはかせても大丈夫でしょうか?
1歳5ヶ月です!

コメント

しばいぬ

また足に合わせて止められるマジックテープの靴がいいと思います💦足首もまだしっかりしていないので!
子供靴専門店の店員さんが言ってました!

• お姫様

お姫様

そうなんですね😳
    そろそろサイズアウトしそうで次の靴を迷っていました!

• 4月22日
  • しばいぬ

しばいぬ

スリッポンかわいいもの売ってますよね😊
    うちの子もサイズアウトしそうなので悩んだのですが、マジックテープのにしました!

• 4月22日
  • お姫様

お姫様

結構、種類もあるので迷ってしまいました😳😳
    やっぱりテープタイプが安心かもですね( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

• 4月22日
ツー

スリッポン、可愛いのがあったので買って履かせてみたら息子はまだ歩くのが下手だからなのか、歩いて数歩で脱げてしまいました😂
何度チャレンジしても脱げるので、お蔵入りです😂😂

• お姫様

お姫様

あ!脱げやすいんですね😂
    履かせやすそうでスリッポン気になってましたが……
    なるほど!

• 4月22日
  • ツー

ツー

私もはかせやすくて良いなーと思って買ったんですが、履かせやすい=脱げやすい って事に実際に履かせてから気付きました😂

• 4月22日
  • お姫様

お姫様

気づかせてくれてありがとうございます( *´艸`)笑
    確かに!!ってなりました!😳

• 4月22日
  • ツー

ツー

参考になったようで良かったです😂😂

• 4月22日
ふじのがや

ちょっとしか外歩かない時などクロックスタイプのサンダル履かせてます。
うちは歩くの早かったので安定してるし何より脱ぎ履きがめちゃ楽です(^^;;

• お姫様

お姫様

そうなんですー🥳
    可愛いの見つけて、脱ぎ履き楽そうで気になってるんですが、メインで使いたいのでどうなのかな、と。
    靴はやっぱりテープタイプですか?

• 4月22日
ふじのがや

靴はテープタイプがメインです!
スリッポン靴は持ってないのでわからないですがサイズがぴったりじゃないと歩き辛いかもですね…

はじめてのママリ🔰

スリッポンは良くないらしいですよ😫脱げやすいし、足の固定が甘いから指がうまく使えなくなるらしいです😵
ベルトがついていて足首回りがしっかりしているものがいいみたいですよ😊