※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

妊娠中期から性欲がなく、産後も戻らず悩んでいます。再開したい気持ちはあるが、気持ちが乗らず断り続けています。生理再開し、性欲が戻るか不安です。2人目も望んでいるため、レスになりたくないです。

些細な様で地味に深刻に悩んでる問題があります…💦
※下ネタ苦手な方はスルーして下さい

妊娠中期から段々性欲が無くなり、産後全くありません😨💦1ヶ月から再開出来るのでコミュニケーションでもあるので再開したい気持ちはあるのですが、気持ちが乗らず断り続けています😨
生理が再開したら戻ったとママリで見かけたこともあり、今唯一の希望です…笑
今後2人目も望んでるので、レスにはなりたくない…
いやもうなってるのかな…😭

そして、本日生理再開…
戻るのか…私の性欲…😫💦

コメント

こりす

未だに全くありません!
誘われれば!って感じです😅

生理再開したけどまだ不順なのもあるからなのか
未だに性欲ちゃんは旅に出ています笑

  • みかん

    みかん

    全くないのにするのきつくないですか😭?
    スキンシップのハグ、ちゅーまではいけるのですが、少しでも性的に感じるちゅーに切り替わった途端イラッとします😨笑

    旅から帰ってきて欲しいですよね😭笑

    • 4月23日
にゃんちゅう

私も産後全く欲がなく
むしろしなくていい!と思ってしまいました💦
2人目は欲しいので気持ちは乗らないけどしてます…😫
私は生理再開しても変わらなかったけど
友達は1ヶ月検診が終わってすぐに
したみたいで性欲がある子はあるしない子はないのかな?と思います😭

  • みかん

    みかん

    変わらず性欲ある人いますよね😫
    羨ましいです😫
    旦那さんのことは大好きなのに😭
    せっかくのコミュニケーション、出来れば嫌悪感なくしたいです😭
    欲がないのにするのキツいですよね😭😭

    • 4月23日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    きっと赤ちゃん産まれたばかりで
    育児、子供、親ってゆー気持ちが強いのかな?と思います☺️
    何かで見たのですが女の人は子供を産むと性欲よりも子供の母親の気持ちになってしまい欲がわかない人もいるみたいです😫
    もうすぐ8ヶ月ですが全く性欲ないです😫

    • 4月23日
ウォル

私も妊娠してから産後一年くらい全く性欲なくて拒否し続けてました。
旦那にしてみたら2年ほどレスです。

でも気分乗らないと痛いだけだしウチの旦那は無理強いしなかったです💦
二人目欲しくてどうにかなるべく少ない回数で作りました(笑)

  • みかん

    みかん

    断るのも心痛くなりますよね😭
    しょぼんとする旦那さんを見るのも辛いです😭
    でもするのもやだし…😨笑

    私も今のところ戻る気配がないです…笑笑

    • 4月23日