※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

惚気です。苦手な方はスルーしてください。前置胎盤で管理入院中です。…

惚気です。
苦手な方はスルーしてください。



前置胎盤で管理入院中です。
管理入院中はただただ時間ばかりがあり、大部屋で赤の他人の行動などでストレスがたまる一方だけど、赤ちゃんにもーすぐ会えるから!っと思い頑張ってます。
そんな中主人は5分でも会いに来ようと思ってくれてて、今日も消灯の5分前に会いに来てくれました!!
初産なのもあるけど、少し顔を見ただけでもすごくほっこりできるし、気が張ってた気持ちが落ち着きました!!
そしてこんなに大事にしてくれる主人の子供を産むことができるなんて私は幸せだなーって思ったのです。
おわりー笑

コメント

はる

素敵です(*´꒳`*)
私も全前置胎盤で管理入院中です。
木曜日に帝王切開です。
週数近くて思わずコメントしちゃいました。
お互いもうちょっとですね!
がんばりましょー!
のろけ。ご馳走さまでした(*´꒳`*)

  • あお

    あお

    はるさんは木曜に帝王切開なんですね!!私は5月7日なんでまだ少しありますね!!
    お互い頑張りましょう!!
    まずは予定帝王切開まで出血がないよーに祈っております✨

    • 4月22日
  • はる

    はる

    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょー(*´꒳`*)

    • 4月23日
ママ

5分でも来てくれると嬉しいですよね♪

  • あお

    あお

    本当です。゚(゚´Д`゚)゚。
    いくらのんびりしてて下さいと言われても他人との生活はストレスですね💦

    • 4月22日
  • ママ

    ママ

    ベッドの上でゆっくりと…これが辛いんですよね。余計な事考えたり暇をもてあましたり…。
    ご主人と赤ちゃん三人で頑張ってますね!凄いです!

    • 4月22日
  • あお

    あお

    ママさんも管理入院してたんですか??💦
    あと2週間で出産になります!
    頑張ります\(^o^)/

    • 4月23日
  • ママ

    ママ

    私は次男妊娠中に卵巣嚢腫の開腹手術して、その影響で切迫になり、そのまま管理入院になりました。

    • 4月23日
  • あお

    あお

    そうでしたか💦開腹手術までされたんですね!!
    でも無事に生まれて良かったです!!

    • 4月23日