※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan
子育て・グッズ

初節句の内祝い、カタログで遅れるため店で購入考え中。のしの名前が悩み。

みなさんに質問です!!
初節句のお祝いを貰ったのですが
カタログで初節句内祝いを頼もうとして
ゴールデンウィークというのもあり
発送が遅くなるみたいで、お店で買って
のしを付けてもらってしようと思っているのですが
それでも大丈夫でしょうか?
その場合、のしの下の名前の所は
旦那の名前か子供の名前かがよく分からなくて🤔🤔

コメント

me

私、去年そうしましたよ😆
のしは、息子の名前でしました♡

  • michan

    michan

    貰った金額を返すのではなくて
    物を返しても大丈夫ですよね?
    ありがとうございます💓

    • 4月22日
  • me

    me

    もらった金額をそのままですか?Σ(・□・;)
    私は半分以下ぐらいのを渡しましたよ😆
    叔父叔母にはカタログギフト従兄弟にはタオルのセットを渡しました♡

    • 4月22日
  • michan

    michan

    旦那の親がそう言っていたので
    なんだかなぁ。と思ってて( 笑 )
    自分は内祝いで返そうと思ってて😩
    良かったです!買って返します😍

    • 4月22日
  • me

    me

    意味ないですよね😆笑

    • 4月22日
あやちゃん

大丈夫だと思いますよ😁✌️
のしは、子供の名前です!
お店の人も教えてくれると思いますよ〜♬

  • michan

    michan

    思い出しました!( 笑 )
    出産内祝いの時息子の名前でしたのを🤣🤣

    • 4月22日