※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
子育て・グッズ

スマイルキュートの鼻吸引機持ってる方、感想等教えてください!本気で買おうか迷ってます!

スマイルキュートの鼻吸引機持ってる方、感想等教えてください!本気で買おうか迷ってます!

コメント

空色のーと

よく取れますし、うちは重宝してますよ😊!!

• アリス

アリス

ホースを曲げて圧を上げてから吸うといいとか書いているみたいですが、そんなことしないと吸えないんですか?

• 4月22日
  • 空色のーと

空色のーと

粘り気の強い鼻水だと、圧をあげた方がいいですが、そこまでしなくても普通に使えますよ😊

• 4月23日
  • アリス

アリス

圧って通常40でやってますか?

• 4月23日
くまちょこ

1人目の時、ママ鼻水取ってを使っていたのですが、良く子どもから風邪貰ってこじらせていました💦
2人目が生まれてから購入したのですが良く取れるし、風邪は貰わないし、もっと早く買えば良かったーって思いました!

• アリス

アリス

先っぽのノズルキャップは3種類からどれを使ってますか?

• 4月22日
  • くまちょこ

くまちょこ

極小のだったり、普通の大きさのだったりです。極小の方が私は使いやすいかもです。
    ちなみに普通にも吸えますが、奥を吸うならホースを指で潰して圧をかけた方が良く吸えます。

• 4月23日
ナツ花

長男からもう五年使ってます(*´▽`*)
なくてはならない家電です🎵