※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

スタジオアリスでお食い初め写真撮影料金や追加料金、四つ切の価格、データ購入、他の写真館について教えてください。

スタジオアリスでお食い初め写真を撮ろうと思ってるんですが料金がいまいちわかりません。
ベビコレってセットもあるんですがわたし的にはよくある見開きの写真2枚でいいかなーとかも思っています。
あとわたしたち夫婦と子供の3人で撮影は追加料金かかりますか?

四つ切いくらなのでしょうか?

子供だけ2枚くらい3人の1枚くらいの購入でいいかなーと。記念だけど安く済ませたいです😫💦

データも1年後に購入した写真ならもらえるのでしょうか?

電話すればいい話なんですがスタジオアリスで撮影した方のお話聞きたいです!

また小諸、佐久の方
スタジオアリス以外でもいい写真館あったら教えて頂きたいです!

コメント

なっちょ

四つ切り1枚くらいほしいなって感じなら、メルカリとかでお宮参り用のクーポン(撮影券)が1500〜2000円くらいで出てるので、それを使うといいですよ😊
撮影料込みで、台紙付き四つ切りプレゼントとかです。
四つ切り普通に買うと5〜6千円くらいだった気がします。
あとは、写真ではなくポストカードを買うのがおススメです🎵
アニバーサリーっていう文字が左上に入ってしまいますが、それを気にしなければ10枚セットで1000円です。
L版写真でも1枚1800円くらいするのでお得です😄
ちょっと写真立てに入れて飾るのにちょうどいいし、両家の親にもあげられますよ❤️

• なっちょ

なっちょ

追記です。
    撮影料は、子ども1人で撮っても家族で撮っても、何パターン撮っても一律ですよ✨
    データは購入したものと、プレゼントで貰ったものなど商品として手元に残したもののデータが1年後に買えます。先日値段改定して、CDだと600円、ダウンロードなら400円になったんだったかな?そのくらいのお値段です😊

• 4月22日
  • ちょこ

ちょこ

詳しくありがとうございます💓
    メルカリにクーポン出てるなんて知りませんでした😲‼️
    ポストカードいいですね😆

• 4月22日
  • なっちょ

なっちょ

メルカリで「スタジオアリス お宮参り」で検索すると出てきますのでぜひぜひー😄💓
    マタニティイベントや産院で貰ったりするみたいで、内容が少しずつ違うので(台紙付き写真だったり、飾れるフレームだったり、サイズも四つ切り、六つ切り、キャビネサイズなど)確認して購入してください🌸四つ切りが一番大きいですよ🎵
    あと、ポストカードなど何か購入するつもりなら、オリジナルデザインフォトがもらえるクーポンをメルカリで買っておくのもオススメです!だいたい600〜800円くらいです。
    これは購入した写真もしくは同じ構図で撮った写真(おすまし顔と笑顔みたいな)の中から選べるので、必ず何か買う必要があるのですが、このデザインフォトが六つ切りくらいの大きさがあってすごくお得なんです😍
    この2枚のチケットを使えば、大きい写真は買わなくて済むと思います🤗
    あとは、5日前までのネット予約でマグネットもらえますので、予約は電話ではなくネットで!

• 4月22日
  • なっちょ

なっちょ

何度もすみません💦お宮参りでなくお食い初めでしたね!
    お食い初め(百日祝い)兼用チケットもありますし、お宮参り用チケットでも、記載してある対象月齢まで(だいたい5ヶ月とか6ヶ月までが多いです)に撮影すればお宮参り用チケットで撮れますので安心してください💓
    私もなんとか安く済ませたくていろいろ調べて教えてもらったりしたので、つい長くなっちゃってすみません😅
    楽しんできてください🎵

• 4月22日
  • ちょこ

ちょこ

撮影+四つ切の券早速見つけて購入できました😆‼️ありがとうございます💓
    またいい情報まで❤️
    撮影券とデザインフォトの券、併用できました?😲
    併用出来るならそれも買いたいです(笑)

• 4月22日
  • なっちょ

なっちょ

わー💓良かったです😆
    併用できますよ!
    デザインフォトは、クーポン番号をお伝えします、っていう出品者さんが多いと思うので、その番号を控えて撮影時に店員さんに伝えればOKです😊
    商品購入が必要ですが…って言われると思うので、ポストカードとかキーホルダーとか買えば使えます🎉

• 4月22日
  • ちょこ

ちょこ

詳しくありがとうございます❤️
    探してみます😆

• 4月22日
  • なっちょ

なっちょ

解決済みなのにすみません💦
    1点訂正で、デザインフォトは商品購入の必要ありませんでした😅
    撮った写真の中からどれでも好きなので作ってもらえます!
    商品購入の必要があるのは、ネット予約特典のマグネットの方でした💦

• 4月23日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね😲
    それならなおさらいいです😆笑
    ご丁寧にありがとうございます!

• 4月23日