※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらぐみ🌸
妊娠・出産

牛久市や阿見町周辺でおすすめの産婦人科を教えてください。

妊娠検査薬、陽性が出ました。
1人目は違う市で、個人の産婦人科でしたが、完全個室のアットホームな感じの所でした。ひたち野うしくに引っ越してきたため、牛久市、阿見町辺りでおすすめの産婦人科があれば教えて頂きたいです!!

コメント

イチママ

わたしもひたち野うしくでひたちの東に住んでました!牛久ではないのですが、なないろレディースクリニックで出産しました😊ひたちの東からは大通りを真っ直ぐで、車で15分くらいでした!
とっても綺麗で先生も丁寧で、ちょっぴり高級ですが、とても満足度が高くて人気のクリニックです!おススメです!

• さくらぐみ🌸

さくらぐみ🌸

教えて頂きありがとうございます😄わたしもひたち野東にいます!
    なないろレディースクリニックは、洞峰公園の方ですね!調べてみましたぁ( ´꒳​` )綺麗で、丁寧で、高級感があるのは嬉しいですよね♡
    考えてみます!ありがとうございましたぁ┏○ペコッ

• 4月22日
  • イチママ

イチママ

お身体お大事になさってください!
    なないろはとにかく評判はいいですよ‼︎検診帰りはクーロンヌとかモーゲンとかパン屋さん巡りしてました〜!
    なないろの朝食はクーロンヌのパンがバイキングスタイルで出ますよ🥐なないろおススメ過ぎて、細かく書くと止まらないくらいなので、全部が良いですよとしか言えないです笑!
    いい病院と巡り会えますように!

• 4月22日
  • さくらぐみ🌸

さくらぐみ🌸

凄いですねぇー∑(๑ºдº๑)!!
    クーロンヌのパンが朝食でバイキングなんて!!
    検診帰りも楽しみがたくさんありますねぇ♡さすが、筑波!!
    イチママさんは、素敵な病院に出会えて、素敵な体験ができましたね!それを教えて下さり嬉しい限りです❤
    ありがとうございましたぁ!

• 4月22日
ゆう

阿見であれば松原ウィメンズクリニックが有名ですね😊
当初は私も松原さんを希望していましたが、9週の時点で分娩予約がいっぱいで断られてしまいました😢
松原で出産した友人は、かなり母乳育児を勧められてしんどかった〜と言っていたので、、、
何を優先するかで変わってきますよね😢💦

結局、牛久にあるつくばセントラル病院で出産しました!
総合病院ですが、女医さんしかいませんし診察の待ち時間もほとんどなかったです✨
色々な先生がいますが、どの先生も丁寧で助産師さんのサポートもかなり手厚かったですよ〜🙌

分娩もLDRというお部屋で出来るので、陣痛中に移動の必要もなくわたし的にはとても楽でした💡

入院中も完全個室で、トイレシャワー室完備、小さなお子様の面会も可能ですし、ご主人は宿泊ができます!
食事も総合病院にしては美味しいですし、お祝い膳の豪華さが半端なかったです!
産後のエステがとにかく気持ちよくて、幸せでした〜!

ただ、個人クリニックとは違って費用は高めです。
私は深夜に陣痛が始まって土曜の明け方出産だったので、それのプラスもあるかと思いますが合計で57万円でした😢💦
でもその金額を出すのも納得のいくサポートだったので、次も必ずセントラルで産みたいと思っていたのですが、予期せぬ転勤でのタイミングでの出産になってしまい、他病院で産むことになってしまってかなり不安です…

ひたち野うしくからでしたらセントラルもそんなに遠くないと思いますので、候補の一つに入れていただければと思います💡

• さくらぐみ🌸

さくらぐみ🌸

色々とたくさん教えて頂き、ありがとうございますm(_ _)m
    松原はそんな感じなんですね…ただでさえ、出産が大変なのに、出産後に、しんどい思いをするのは辛いですね。

つくばセントラル、いい感じですねぇ!確かに、自宅からは1番近い気がします( ´꒳​` )

転勤で、次の子はセントラルじゃないんですね😔慣れない土地で、初めての病院では不安ですね。でも、こうやって親切に教えてくれる方々がいますから、お互い頑張りましょう♡
    ありがとうございましたぁ⸜( ˙▿˙ )⸝

• 4月22日
ndk1203

阿見にある東京医科大学茨城医療センターで1月に出産しました🤰
検診は平日の午前中しか予約が取れないので、仕事しながら通うのが大変でしたが、入院中のアメニティやパジャマ・退院時の赤ちゃんの洋服等病院で用意してくれたので、最悪自分の下着と退院時の洋服さえ持っていけばOKでした☺️

ご飯も産後は産褥メニューといって一般の方とは違う和食中心のメニューだったので、The 病院食!!!感はなく美味しかったです✨
入院中エステやお祝い御膳も出てきたりと、私的には充実した入院生活でした💓
私は完全母乳希望だったので産んだ次の日~1日母子同室でしたが、病院としてはミルク推しらしく…笑
母乳はたしかにいいよね~、だけど、ミルクでもぜんぜん大丈夫!👍的な印象でした😂
夜も看護師さんに言えば預かってもらえます😌

• さくらぐみ🌸

さくらぐみ🌸

教えて下さりありがとうございます!阿見の東京医科大学茨城医療センター分かります!何度か前を車で通った事があります🙂入院中の物や退院時の赤ちゃんの洋服があるのは助かりますね~
    頑張った分、ご飯が美味しかったり、エステがあったり嬉しいですね♡
    ミルク推しもちょっと安心します!
    考えてみます!ありがとうございましたぁ(^_^)ノ

• 4月24日
れいmam

まんまんさん、初めまして!
私はひたち野西に住んでます。私も4月21日に陽性反応出て、早速、つくばセントラル行ってます!1人目もセントラルだったので、流れで。笑
4年ぶりの産婦人科でしたが、先生たちも変わっておらず、クリニックも新しいので雰囲気良かったです😊
総合病院の安心感もありますしね✨
予定日とか近いかな⁇
お互い頑張りましょー!!

• さくらぐみ🌸

さくらぐみ🌸

初めまして♡ひたち野西にいらっしゃるんですねぇ~(*Ü*)近い!!しかも、同じ頃に陽性反応が!!!!しかも、つくばセントラル☆わたしは、昨日連休前にと思い、家から1番近いセントラルに受診してみましたぁ!まだ胎嚢の状態だったので、2週間後に確認になります。昨日は、連休前だから?初診だから?2時間待合室で待ちました💧
    先生は優しくて、丁寧でとっても良いですね~
    確かに、総合病院の安心感はありますね✨
    予定日はまだ分からないのですが、きっと近いですよね!入院とか一緒時期ですよね~きっと(笑)
    頑張りましょうね~♥
    ありがとうございましたぁ!

• 4月26日
  • れいmam

れいmam

セントラルにされたんですね(^^)
    連休前にという気持ちわかります‼︎
    私も連休明けに再度受診となりました✨予定日は12月28日でした!近いといいなぁ。入院など一緒でしたら、ぜひ宜しくお願いします💗

• 4月26日
  • さくらぐみ🌸

さくらぐみ🌸

連休明けの受診も待ち遠しいですよね( ´꒳​` )もう、予定日が分かってるんですね~!しかも12月なんですね‼️
    わたしの勝手な判断では2月くらいかと思ってましたが…計算が違ってましたかね(笑)
    外来もだいたい一緒のスパンでしょうし、入院時期も一緒くらいとなると、どこかでお会いしそうですね❤
    こちらこそよろしくお願いします!

• 4月26日