※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

SBIネット銀行で定期預金してる方いらっしゃいますか??😊

SBIネット銀行で定期預金してる方
いらっしゃいますか??😊

コメント

あんこ

めっちゃやってます。
勘定別管理できるので便利です。
利率目的というより、管理のしやすさがメリットだと思ってます。

• ママ

ママ

ありがとうございます。少しお伺いしたいのですが、SBIネット銀行の残高証明書というのはパソコンからプリントアウト出来るものなのでしょうか?

また、スマホから残高みることは可能ですか?

• 4月22日
  • あんこ

あんこ

残高証明書という正式様式の有無は存じ上げません、すみません。

PCやスマホから残高を確認することは可能なので、画面キャプチャをプリントアウトすることは可能です。

通常のネット銀行同様、家計簿アプリに勘定ごとに連携したりも出来ます。

• 4月22日
  • ママ

ママ

詳しくありがとうございます。旦那がSBIネット銀行で貯蓄をしてるというのですが、どうも信用ならなくて。
    残高証明書をパソコンからプリントアウトしてきたと言ってるのですが、偽造した紙に見えてしまうんです。

ネット銀行からお金を下ろす際は、普通銀行にお金を戻すんでしょうか?何日くらいの日にちがかかるかご存知ですか?

• 4月22日