※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルの「おでかけストローマグ」かコンビの「ラクマグ」がおすすめです。

おすすめのお出かけ用ストローマグはなんですか?😆

今はリッチェルの「コップでマグ ストロータイプ」を使用しています!
しかし、これはお出かけには持っていけないし、最近蓋を外す事を覚えてしまっていつも大惨事になってしまいます😅
そこでお出かけにも持っていけるようなストローマグを教えてください!
今気になっているのはリッチェルの「おでかけストローマグ」かコンビの「ラクマグ」です!

コメント

yuri

ピジョンのこれがオススメです!
ピンク、黄色、青の3カラーあって、ストローの部分を折り込んでフタが出来ます!
衛生的にもストローがしまえるので嬉しいです😊
慣れたら自分で開け閉め出来るようになります🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    デザインもお値段も最高です😆💕

    漏れたりしませんか?💦

    • 4月22日
ツー

リッチェルのおでかけストローマグは持ってますが、蓋をバキッとはずそうとするし、蓋をガジガジかじるので8ヶ月くらいから出番がないです😂

今使ってるのは、ピジョンぷちストローマグです✨
入る量は少ないんですが、軽いので持ち運びやすいのと、ペットボトルも持ち歩いて時々お茶を入れ換えて使ってるので衛生的かなっと思ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦
    リッチェルは口コミみるといい感じだったので、マツさんのような意見が聞けてよかったです😅
    息子も絶対蓋ガジガジして取ろうとする派なので笑

    たしかに衛生的ですね!
    ネットでみてみます🥰🌸

    • 4月22日
yuri

漏れた記憶が無いので大丈夫だと思います😊🙌🏻
容量もたくさん入るのでこれからの夏場には重宝します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漏れないなら安心ですね☺️
    夏は水分たくさん入りますもんね😩
    ありがとうございました😍

    • 4月22日