※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

まだ一歳になって2日だけど一歳になった途端急に出きることが増えた!す…

まだ一歳になって2日だけど一歳になった途端急に出きることが増えた!!すごい💕!

今までバイバイ教えてもなかなかやらなかったのに、今日旦那が仕事に行くとき玄関に向かう旦那に向かってバイバイって手を振った!!

パパが仕事に行くからお見送りするって分かってるんだね😭

成長が嬉しいよ😭💕

外に連れて行っても先週までは絶対外歩いてくれなかったし歩くのも地面に降ろすだけで泣いて拒否してたのに、土日と、公園に行って歩かせたら見事歩いてくれて、沢山咲いてるシロツメクサむしってみたり、落ちてる石を指で転がしてみたり、枯れ芝をブワッと空中に散らしてみたり…自然と触れ合って笑ってる姿が可愛いすぎる💕

これから沢山公園やお外行こうね💕

コメント