※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
家族・旦那

子供が泣いててもゲーム続けて放っておけば泣き止んで勝手に寝るとか?飲…

子供が泣いててもゲーム続けて放っておけば
泣き止んで勝手に寝るとか?
飲みかけのペットボトル置いておけば
分別されて勝手にゴミ箱に入ってるとか?
脱いだ服その辺に置いておけば
勝手に洗濯されてタンスに戻るとか?
出して履いた靴そのまま置いておけば
勝手に靴箱に戻るとか?
うちの旦那様はそんな魔法が使えるの??
え?魔法使いなの??すごくない?
そんなわけないだろ。
置きっぱなしやりっぱなしのものを
ぜーーーーんぶ掃除して片付けしてるのは
わーたーしーですよ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
勝手に物が片付くわけないだろ〜
なぜそんなことも出来ない〜
出したものを片付けるなんて
当たり前のことだろ〜
子供でもそんなこと出来るぞ〜
1人じゃなんも出来ねーくせに
偉そーにしてんなよ

コメント

chel**

もう超わかりすぎます!!!
自分がスマホ好きなだけポチポチしてる時間も、誰かの自由が犠牲になってることなんて何年経ってもわからないんだろうなって思います。
スマホ割るぞと毎日思ってます!!(笑)

  • やな

    やな

    ほんとですよね!!!
    私もスマホ壊してやろうといつも思います😂

    • 4月21日
なめこ

共感し過ぎる😂💕✨✨
毎日お疲れ様です!!

  • やな

    やな

    もーなんでこんなにも学習能力がないのかなと思います😭
    何回言っても分からないし1番手のかかる子供です😂笑

    • 4月21日
ヒヨコ

もーうちのもぱなし旦那なんで分かりすぎて😭ほんと当たり前の事なのに出来ない!子供のがよっぽど出来る!
最近なんて冷蔵庫も閉められなくなりピーピー音が鳴ってから気付いて閉めてる😂もお病気です。笑笑

  • やな

    やな

    こんな男だと奥さん可哀想だから息子にはそーゆー事がちゃんと出来るように育てようって思います😂
    冷蔵庫閉め忘れはさすがにやばいですね😂笑

    • 4月21日
2bves

うちの旦那のことかと思いました😂笑

子ども見ててと言ったらゲームしながら
ほんとにチラッと何度か見るだけ😑

秋に2人目産まれる時の入院中は
旦那に仕事休んで上の子見てもらう
予定ですが、ほんとに見るだけで
家のことは全くやらなさそー😑
今から想像出来すぎてて
やっぱりな…となりそうです😂笑

このTwitterの画像どっかで見かけて
旦那に送りました😂笑
「へぇ〜」で終了😂笑

  • やな

    やな

    うちの旦那だけじゃなく他にもいてよかったです😭

    1週間別々に暮らしたら家がどんなことになるか恐怖で想像もしたくないです😂笑

    私も旦那に当てはまることが書いてある記事見つけて見せてもへーって終わります😂笑

    • 4月22日