※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anamat
家族・旦那

娘いつも指しゃぶって寝てくものの今日は鼻が詰まってて指しゃぶると呼…

娘いつも指しゃぶって寝てくものの今日は鼻が詰まってて指しゃぶると呼吸が出来なくなり、上手く寝れず、ぐずぐずで30分以上泣き続け😵(いつもそんな泣く事ないです)

こんなに泣いてるのに別室にいる旦那は来る気配もないので寝たのかと思ってました。
何しても泣き止まず今までなら最終手段に添い乳して寝かしつけてたものの最近母乳NGになったので旦那に頼もうかと思ったけど寝てるならと思って自分でミルク作ろうとキッチンに行ったら旦那の寝室が電気ついてて、付けっ放しかよと思って開けたら呑気に雑誌読んでた🙄

絶対泣き声聞こえてたのに心配もせずあたし任せ🙄
ミルク作るから見ててって託してミルク出来たら不満そうな顔して娘渡され部屋の電気すぐ消し就寝🙄
全ての行動にイライラする🙄
言ってやろうと思ったけど一応仕事してきてるからぐっと堪えて、、🙄🙄
でも腹立つ何に関しても本当に役立たずな旦那🙄
早く私も仕事復帰して対等な立場になって全部言ってやりたーい!!
愚痴失礼致しました🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まこ

いや、お気持ちわかります。男はなんもしない。泣いてもこっち任せ。自分は仕事だけパチンコで疲れた。言うてて、こっちは24時間365日子供と一緒。なんで泣いてるのかもわからんのにイライラしますよね。ミルク作るって言うても、なんで俺に渡すねん。お前だれやねんって。父親ぢゃないの❓って思うぐらいそんなことばっかり。口だけ偉そうに、手はなんもせんと腹立ちますよね😑
仕事だけ忙しいって言われても、お前はいつも暇やんって。お前は拘束されずええなって。喧嘩売ってんのかぐらい腹たって離婚したいぐらいです。
ちょっとぐらいミルク作るぐらい抱っこしてても良いですよね。ほんと男はクズ。

• anamat

anamat

ほんと口だけ達者で何もしなくて腹たちますよね🙄
    結局子育ては全部私で家事も全部こなしてこいつのいる意味無くない?と思います。
    何もしないくせに友達の前だと自分も子育て一緒にしてるし娘の事は何でも分かってる風に話すのが更に腹立つ🙄
    結婚、いや付き合った時点で間違えだったと後悔する毎日、、

共感してもらえてこうやって愚痴言えるだけで心が落ち着きましたありがとうございます😂✨

• 4月22日
  • まこ

まこ

本当に。友達や家族の前だけいい格好。良いパパ。それ以外は全部こっち。歯磨きできひんから、お前やって。ちゃうねん。やろうとする努力ないのかって話。私も後悔しかないです。付き合ってた時代に、ちゃんとした家事できる人と付き合えば良かったと。

• 7月24日